突然ですがお知らせ

結婚式準備のため絵日記はお休みさせていただきます。

・・・『活動休止』はアーチストあるあるだね。

毎日楽しみにしていてくれたみなさまには申し訳ありませんが、

式が終わり再開できるまで暫くお待ちください。

寒い日が続いておりますが、みなさまご自愛ください。

突然ですがお知らせ” への28件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    おめでとうございます

    3月19日挙式で、旅行で、まだまだ

    再開は後ですね~

    ご両家にとって良いお式になります様

    お祈りしています

    又会いましょうね~。(○゜ε゜○)ノ~~

  2. すけ のコメント:

    おめでとうございます[E:happy01]
    いつも楽しませていただいております[E:dash]
    のんびりと再開を楽しみに待ってます~[E:wink]
    お幸せに[E:cherryblossom]

  3. 菜穂 のコメント:

    おめでとうございます♪

    良いお式になる事を お祈りしてます[E:delicious]
    3月だと桜が咲いてるのかしら?

    しろめちゃんの復活するの待ってますね!

  4. はちこ のコメント:

    わぁ[E:heart01]おめでとう!
    活動休止、ノープロブレムなり!
    …絵日記が更新されないのは寂しいけど

    しろめちゃんとおまめさんの結婚式が 上手く執り行われますように
    (*´∀`*)

  5. なごなご のコメント:

    お~、結婚式の準備開始なのですか!。
    それならのんびりまってます。
    (^^)ノおめでとー!。

  6. もも。 のコメント:

    そかー、色々寂しいなー。。
    風邪など引かないよう、良い式となりますように。
    (^-^)/

  7. べっちょない のコメント:

    わっ^0^
    ^^おめでたい^^

    しろめちゃんも風邪ひかないようにね、

  8. bombay のコメント:

    おめでとう~です[E:heart01]
    楽しい~忙しい~やね♪

    いつまでも旬な二人で居てください。

  9. えみにゃん のコメント:

    おめでとう!!
    掲載お休み、なんのその!

    新婚旅行はどこいくのかな~[E:lovely]

    いろいろ体力・神経使うけど、がんばってね(o^-^o)

  10. けんけん のコメント:

    ご結婚おめでとうございます。
    末長くお幸せに。
    復帰を楽しみに待ってます。

  11. しろめ のコメント:

    *みなさまへ*
    コメントの返信すら出来ておらず申し訳ありません。
    また、本来お1人お1人に返すべきですが、一括の返信になってしまうことをお許しください。
    温かい言葉をありがとうございます。
    時間はたくさんあったのに今頃になって切羽詰ってます。
    思い出に残る式&パーティーに出来るようにしたいです。
    再開までお待ちいただけると嬉しいです。
    式の様子を絵日記でお伝えするのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  12. bombay のコメント:

    お返事の事なんて~モーマンタイと言いつつ・・・楽しみにしてた。
    覗いてみるもんやね♪
    しろめちゃんの消息が分かってよかったよ~!
    式の絵日記ホントに楽しみにしてる♪

  13. 菜穂 のコメント:

    絵日記といわず、オフ会の時みたいにレポート載せて[E:happy02]
    主役さん側からのレポートって 幸せのおすそ分けみたいで楽しみよ♪

    しろめちゃん、久々に描いたら『ガタガタしろめちゃん』になっちゃったりして(笑)

  14. まつげ のコメント:

    ここでのんびり待ってるから大丈夫(^_-)
    それよりも白無垢?純白のドレス?もしかして全身白タイツ!?しろめちゃんの衣裳が気になるわ〜w

    御両家にとって想い出深い素敵な結婚式になりますように☆彡

  15. クルックルー のコメント:

    ご結婚おめでとうございます

    ゆっくり待っていますので、心ゆくまで準備 楽しんでください[E:shine]

    ドレスの試着は存分に[E:happy02] 着る予定のないドレスでも試着して写真に
    撮っておくと後々楽しかったりしますよ

    良い式になりますように[E:heart04]

  16. によ のコメント:

    コメントなかなかできなくてすみません(^^;結婚するんですね おめでとうございます 幸せにそして楽しくなりますように またブログさいしんされるの待っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  17. はちこ のコメント:

    更新休止するって分かって居ながら
    ついつい覗いちゃう

    しろめちゃんからの
    コメント発見!(☆∀☆)キラーン

    一括返信なんて
    私は気にしなーい気にしなーい

    切羽詰まって、焦って、頑張って、
    体壊さないようにね!

  18. 熟桃 のコメント:

    うんうん・・・w

    本人が忙しいのわかってるのに
    ついつい毎日ココ見てしまうんですよね(

    返事が欲しいのではなく、みんなしろめちゃんと
    繋がっていたいのだと思いますよ!

    待ってまーす(*´ω`*)

  19. 熟桃 のコメント:

    追伸:繋がるってのは「体」じゃなく!

    「心」だからね!!

    「下半身」とかじゃないからね!!

    ハァハァ・・・・;;

  20. 黒目子 のコメント:

    わかつているのにのぞいてしまう。
    じっと復帰をまっております。
    春はまだかな‥

  21. sumiocchan のコメント:

    そうなんですよ!!
    ついついのぞいてしまいます。
    皆さん、むっちゃ寒いけど
    風邪引いたりしてませんか~?
    京都は今雪です。
    しろめちゃんも風邪引いたりせんように
    気をつけてね[E:smile]

  22. bombay のコメント:

    そうそう!
    のぞきやってしまってる♪

    式まで1ヶ月
    段取りやナンヤカンヤの間にアッチ揉まれコッチ揉まれとか
    女磨き頑張ってるのかな~?

    うん、風邪ひかん様にね。

  23. まつげ のコメント:

    遊びに来たよ〜(^o^)/
    結婚式もうすぐだね〜
    ドッキドキでしょ?
    主役は勿論だけど、親御さん方も気疲れしそうよね、皆さん体調崩されませんように☆彡
    紋付き袴&打ち掛け姿が縁起よさそうなので待ち受けにしています(^^)

クルックルー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です