作品発表その③

さぁ、どんどんまいりましょう。

本日ご紹介する作品はこちら。

黒目子さんよりいただきました。
作品タイトル『もしも、顔な○と結婚し、家族になるとの図』
コメント・・・ありえないよね…

【しろめより】

なんてクール!
溶け込みすぎて一瞬ジブリキャラかと思った。
ジブリとコラボなんて、しろめちゃんも出世したなぁ。
こだまがしろめばかりになついていてグーです。

作品発表その③” への7件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    千と千尋の神隠し、もののけ姫。
    ジブリ作品の絵ですか。
    しろめちゃんの服がマント(?)に
    なってますね。
    顔なしにモザイクが(笑)。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    皆さんすげ~w(゚o゚)w

    レベル高すぎ!

    しかもリアル過ぎて

    こだまのボスの様な存在感

    恐れ入りやした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

  3. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんの表情が恐い[E:crying]
    でもジブリに本当に出てそうですごい!

    レベル高い!

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です