作品発表その②

さてさて、本日ご紹介する作品はこちら。

bombayさんよりいただきました作品の数々。

タイトル『チン♪するだけなのに・・・』
コメント・・・しろめちゃんは写すのも難しい。。。です。

作品タイトル『公認vs非公認』
コメント・・・公認はやっぱり可愛い♪

【しろめより】

小学生の頃遊んだ懐かしのプラ板。

まさか自分のキャラを作ってもらえる日が来るとは。

それもこんなにたくさん作ってもらってからに!!

ボトルキープ、良い使い方ですね。

公式グッズと組み合わさって、まさしくしろめまみれ。

ありがとうございます。

作品発表その②” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    bombayさん、すごい!(>ω<)
    思いもつかなかった!

    小学生の時に作ったね(笑)懐かしい

    さっそくダ○ソーへ行って材料調達してマネっこさせてもらいます!!

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    なるほど!(゚0゚)

    ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

    これは名案です、僕もまねっこし~よおっと!

    しかもbombayさん僕とおソロのエコバッグ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  3. もも。 のコメント:

    懐かし~♪
    どんなんだったっけって思い出そうとして2度寝しました。

    それよりも奥の酒の楽園が気になる、、、。

  4. まつげ のコメント:

    キュート!プラ板懐かしいし絵がまた似てる!

    え?材料が百均に売ってるの?さっそく買ってこよー。冬休みの自由研究に最適(^3^)

  5. なごなご のコメント:

    す、すごいうまいっ!
    私は単なるウソツキですね。
    本当にすいません。
    実家(神奈川)から帰ってきました。
    反省しながらコメントします。
    今年もよろしくお願いします。

  6. bombay のコメント:

    私の浅知恵もなかなかイケテル様ですね♪
    「しろめちゃん、沢山作って一緒に歩こう!」

    アイディアは褒めてもらっても良いんですが・・・
    絵が似てるといってくださる方申し訳ない!!
    まる写しで~す。

    もも。さん
    酒の楽園は京都にお越しの際にオプションで!!

  7. しろめ のコメント:

    >菜穂さんへ
    大人になった今ならあの頃より上手に作れそう。
    出来たら見たいー!

    >ひろやん(笑)さん
    名案ですね。
    まねしてみてくださーい。

    >もも。さん
    おはよう。
    わたしも楽園気になった!
    お店なのか自宅なのか。

    >けんけんさん
    キットにするとかいいね!

    >まつげさん
    自由研究・・・ならば絵は真面目なやつでね。

    >なごなごさん
    今年もよろしくねー。

    >bombayさん
    だいぶイケてますよこのアイデアは。
    作る会を開きたいね。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です