☆新春初笑い企画☆作品発表その①

お待たせいたしました!

年末より募集してました『あなたのしろめちゃん』写真。

ご応募いただいた作品を紹介していきたいと思います。

では早速、本日ご紹介する作品はこちら!!

まつげさんよりいただきました。
作品タイトル『しろめ家』
コメント・・・子供とクッキークッキング♪顔黒おまめさんゴメンね

 

【しろめより】

こんがり焼けててとっても可愛い!

かじられたところも見てみたくなりますね。

親子で作ってくれてありがとう。

アンパンマンに勝てた気がした。

☆新春初笑い企画☆作品発表その①” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    きゃー!かわいー!食べたいな~。
    今日、クッキー買ってこよう。。

    それにしてもタイトル・コールの薄笑い、
    最高だね。ははははは。

  2. bombay のコメント:

    かわい~♪
    しろめちゃんってちょっとしたバランスの崩れで
    しろめちゃんでなくなるのに
    アイシングでかわいいしろめちゃんに出来るって!!まつげさん[E:good]

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    お~!!!

    すげ~上手いわ~

    真似できましぇん(*゚▽゚)ノ

    ベビ~が期待大やわ~ヽ(*≧ε≦*)φ。

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ハハハハハ・・・ハァ。
    可愛いよねぇ。
    お子様がノリノリだったのか気になる。

    >bombayさん
    おまめさんのバランスが完璧やんね。
    ほんと上手。

    >ひろやん(笑)さん
    将来はキャラクッキー作家だね。

    >菜穂さん
    男前度増してるよね。
    食べるのもったいないー。

    >けんけんさん
    プチみたいにズラーと並んでたら可愛いいね。

  5. まつげ のコメント:

    3日より新しい職場で仕事再開。みなさんのコメントが嬉しい就職祝いになりました、ありがとうございます(^^)

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です