今年の目標” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ゆっくり食べて、早めに出そう。
    運動もするようにしよう。。。
    私の目標です。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    うちの親父が言ってました

    『餅で押し出す去年グソ(≧∇≦)』

    って

    お餅食べると確かにそんな口になるわ~* ´З`)σ。

  3. 菜穂 のコメント:

    大丈夫!ゆっくりじゃなくても良く噛んで食べれば(笑)

    でも早食いは太りやすいとか言うね…

    楽しくおいしく頂けるのであれば問題ないっしょ!

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    『するようにしよう』という表現がポイントやね。

    >けんけんさん
    ニワトリ的。

    >ひろやん(笑)さん
    その下品さには負けました。

    >はちこさん
    わたしゃ年中だな。

    >もも。さん
    な。

    >菜穂さん
    ゆっくり大食いする。
    そうね、楽しい食事が一番ね。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です