2012年ダイジェスト

一生分の幸運を使い果たすつもり?

そう感じながら絶好調の運気で駆け抜けた2012年。

オフ会が出来たこと。

CMに採用していただいたこと。

グッズ販売を実現してもらえたこと。

結婚したこと。

目まぐるしい日々。

変化する状況。

挑戦の連続。

成長した実感などないけれど。

確かに得たものは両の手に山ほど。

こぼさないように。

なくさないように。

大事に抱えて。

また良い年になあれ。

そう願うだけの存在。

————————————–

ショッピングプラザagainバーゲンCMアップしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTube  しろめちゃんのパラパラ漫画

今年も大変お世話になりました。
みなさま、良いお年をお迎えください。

あなたのしろめちゃん大募集! 
※本日24時締め切り

 

2012年ダイジェスト” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    みたーみたーCM見たよ♪
    しろめ鏡餅カワイイ♪
    今年は色々と動きのあった年でしたね。
    来年の更なる活躍を楽しみにしています。
    良い新年をお迎えください。

  2. はちこ のコメント:

    私も、動画見た〜♪
    こままわしは笑ったよ(笑)縛られて くびれがある しろめちゃんも なかなかイケてるじゃーん[E:shine]

  3. まつげ のコメント:

    私も見た見た〜♪
    お年玉で釣れるしろめちゃんカワイイよ(^-^)
    来年もみんなで一緒に楽しく過ごしましょ〜

  4. もも。 のコメント:

    今年もありがとう!!
    来年はもっともっとしろめちゃんと仲良くできたらいいな♪(^-^)

    しろめちゃんに幸多かれ☆

  5. 菜穂 のコメント:

    CM見たよ!!

    今日のおまめさんもナイスです!
    か今年残り30分で『私のしろめちゃん』投稿してきました(上手く送信できてるのか心配)

    今年もたくさん、しろめちゃん&おまめさんに幸せと元気をいただいて ありがとう♪

    来年もよろしくね。
    そして、しろめちゃんファンのみんなにも幸多かれ!!

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    昨年は、いっぱい楽しみ・笑顔を

    分けて頂きありがとうございました

    色々躍進出来た年でしたが

    今年は更なる飛躍をお互いに目標にして

    マイペースで頑張ろう~

    ♪(o ̄∇ ̄)/

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    鏡餅のカットのロゴにもご注目!
    見てくれてありがとう。

    >はちこさん
    笑ってもらえて良かったぁ。
    ありがとう。

    >まつげさん
    見てくれてありがとう。
    笑いの溢れる年にしましょうね。

    >もも。さん
    ありがとう。
    泣けるや。

    >菜穂さん
    見てくれてありがとう。
    投稿もありがとう!
    発表をお楽しみに。
    いつも応援感謝です。

    >ひろやん(笑)さん
    こちらこそいつもありがとうございます。
    向上心の塊ですね。
    ぼちぼちいきます。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です