明日からCM放送開始!

さてみなさん。

ショッピングプラザagainさんの冬のバーゲンCM。

いよいよ明日から放送です!

夏のCM同様、パラパラ漫画のしろめちゃんが登場。

放送開始にあわせ、youtubeへのUP許可をいただきました。

明日より下記のチャンネルでご覧いただけます。

YouTube  しろめちゃんのパラパラ漫画

お楽しみに☆

長野県のみなさま、ブラウン管で会いましょう。

また、館内ポスターとDMでもイラストを使用して頂きました。

今回はロゴも描きました。

とっても可愛いく仕上げていただきました。

ぜひ見に行ってみてみてみてみてください!

お正月はショッピングプラザagainへ!!

あなたのしろめちゃん大募集!

明日からCM放送開始!” への4件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    『明日から』って書いてあるのに
    すぐリンク押して
    動画が無くて 私のブラウザが悪いのかと思った(笑)
    明日が楽しみ〜♪

  2. bombay のコメント:

    さてみなさん。
    浜村淳さん調?

    指折り数えて
    ずっと楽しみにしてたよ♪
    みるみるみるみるっす!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    お=

    こっちにあったら観れるのに・・・

    関西のマーケットの方、宜しくお願いします(`・ω・´)V

    なんだか

    子供の頃に見たテレビバエを思い出す・・・

    何歳やっちゅうねん!

    わはは~(*^ω^*)ノ彡。

  4. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ブラウザは正しいぜよ。
    明日っていうのは何時でしょうね。
    ま、適当です。

    >bombayさん
    心待ちにしてくれてありがとう!
    さてみなさんのイントネーションはそれで合ってます。
    さ す が 。

    >ひろやん(笑)さん
    なんでしょうそれは・・・

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です