締め切り迫る!!” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    おっはよ~

    今日までお仕事やから

    駆け込みするよ

    何とかね

    しゃあから暗いのは止めるべ~(゚m゚*)。

  2. なごなご のコメント:

    ・・・って、
    うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!
    忘れてました!。
    ごめんなさい、この日記見た時、母に
    言おうとしましたが、母はお腹の調子が悪い
    らしいです。
    もしできなかったら…本当にごめんなさい。
    ゥヮーーーーー!

  3. bombay のコメント:

    そうですかぁ・・・
    いいんですかぁ・・・
    それならお言葉に甘えて・・・
    カレンダー2013を・・・送信いたします♪

  4. けんけん のコメント:

    バタバタしておりまして、
    まだネタを考えておりません。
    間に合わなかったらごめんなさい。

    ひとつ考えるのも大変なのに、
    毎日、ネタを考えてUPするしろめさんを尊敬しますわ。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ありがとうございました!

    >もも。さん
    リアル。
    ま、わたしもだけど。

    >なごなごさん
    ・・・・
    そんなに負担に思われても困る。
    もう忘れてください。

    >bombayさん
    もう、来年一年も、ずっと、一緒だね。

    >けんけんさん
    いいよー。
    わたしとて何も思いつかない日もあるよ。

    >はちこさん
    駆け込み乗車は注意されるんだな。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です