90分間食べ放題” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    先日の焼肉と言いカニと云い

    いつも豪勢なお食事・・・

    羨ましい限りやけど

    今からこんなん食べてたらお正月は

    何食べるの~

    (・_・)エッ….?。

  2. なごなご のコメント:

    おお、カニですか!
    90分間なら1時間30分までって意味です。
    ・・・カニ・・・ですか・・・。
    私はカニを食べると舌が痒くなってしまい
    ます。
    アレルギーでしょうか?。

  3. bombay のコメント:

    食べ放題で美味しいお店を知りたい。
    蟹食べ放題なら蟹むき名人「みっちゃん」
    同行に限る!

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    お正月はおせちとカレーでしょう。

    >はちこさん
    あと、強靭な顎と歯。

    >WAQさん
    会話は無いが。
    おいしー!おいしー!の鳴き声が飛び交う。

    >なごなごさん
    医師の診察を。

    >べっちょないさん
    己との戦い。

    >bombayさん
    みっちゃんに匹敵する名人と一緒に行ってきたよ。

    >ペィジさん
    バスツアーあったよ。

  5. sumiocchan のコメント:

    コメはやっ!!
    ほんのちょっと前、かに道楽に行こうと
    お昼過ぎ(気を遣って)に、
    今晩の予約の電話をしたら、
    予約席いっぱいなので、あとは順番にご案内しますと言われ、
    7時位に行ったら、もう今日はいっぱいで
    ご案内できませんとぬかしよった[E:annoy]
    それやったら、電話の時に、7時位にきても
    そんなことになるかもしれんって言えよっ[E:punch]
    ・・・かなりむかついた私でした[E:cancer]

  6. 菜穂 のコメント:

    カニ…タラバですかね?

    個人的には北海道なんで、毛ガニです。
    ヤツはトゲトゲなので、私は足は食べません。
    必ず足のトゲトゲに唇攻撃されます。

    食べ放題ではないけど、時々タダで貰うので(漁師さんから)文句は言えません

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    いつものコメが遅いの・・・
    ふんふん、それは配慮が足りなかったですねぇ。
    一言、その一言があるだけで、気持ちが変わっちゃいますね。
    カニは悪くないから許してやって。

    >菜穂さん
    タラバはヤドカリの仲間です。
    毛ガニは人生で一度しか食べたことがありません。
    タダの毛ガニわたしも欲しいー。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です