似合うんだから” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ポテチ食べながらコントローラー触ると

    ベトベトちゃう~

    うちの息子はお箸でポテチ食べてるわ( ̄▽ ̄)

    器用というか・・・

    久しぶりの?おのろけやなぁ~(*^-^)。

  2. なごなご のコメント:

    ゲームしながらだとボタンがベタベタに
    なっちゃいますよ。
    ちなみに何のゲームをやっているんですか?

  3. はちこ のコメント:

    影から 幸せそうに見つめるしろめちゃん
    まさに 『家政婦は見た』だな(違)

    ノロケだ、ノロケ(笑)

  4. 菜穂 のコメント:

    お菓子食べながらって 器用だよね
    男の子だなぁ(笑)

    ベトベトになりそうだ、コントローラー
    たまにズボンで指拭いたりしてないかい?

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    毎日です。

    >もも。さん
    ゼロなんだけどね。

    >WAQさん
    誰が?
    あぁ、WAQさんが。

    >なごなごさん
    ラブゲーム。

    >bombayさん
    それ未経験だー。

    >はちこさん
    お供えしておくと食べてくれる我が家のお地蔵様。

    >菜穂さん
    すかさずウエットティッシュ!

    >べっちょないさん
    新鮮に映ります。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です