冬期休暇中” への10件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    そーなのよ!
    金曜日の夜は天国
    日曜日の夜は
    しろめちゃんの絵のとおり

    でも、月曜日は 24日は休みでしょう?
    イブなのに 私ゃ仕事さ
    きっと残業なんだな

  2. 菜穂 のコメント:

    そうそう!そう!
    3連休とかなら尚更そんな感じ

    サービス業で働いてた時は連休なんてゲッソリだったけどね

    お仕事の人に感謝!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    そうな~んです!

    日曜の夕方からの番組の音楽聞こえてくると

    あ~ぁ 明日は又・・・って思うねん

    考えたらずっと金曜日の午後がええのかも(*^-^)。

  4. sumiocchan のコメント:

    土曜日の朝、
    『今日は休み?仕事?』と考え
    日曜日の朝、
    『今日は休み?仕事?』と考え
    月曜日の朝、
    『今日は休み』と・・・[E:coldsweats01]

    >ひろやん(笑)さん
    それは笑点?

  5. bombay のコメント:

    休み中の予定を立てる間が一番楽しい。
    休みなんて来てしまえばアッと言う間に
    終わってしまう[E:weep]

    サザエさんシンドローム

  6. はちこ のコメント:

    連休は嬉しいけど
    インドア(引きこもり?)な私は 予定がない三連休は 何しようか困惑中

    でも、確実にイブの夜は
    『明日から仕事だ』とクヨクヨしてるの間違いなし!

  7. なごマミ のコメント:

    私は「明日は月曜日だ~!」と喜びます。
    土日は主人も子どもたちもうちにいるので、朝昼晩食堂のおばさん状態・・・自分の時間なんてありません。
    夏休み、冬休み明けも同様に嬉しい!!

  8. もも。 のコメント:

    一時、馬車馬のように働きたいと願ってた事があったんだが、
    ホントに馬車馬になったらキツくて後悔した。

  9. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    お仕事おつかれさま。
    イヴなのに連休をとりました。
    どこ行っても混んでんだろなー。

    >菜穂さん
    2連休がほど良いかもねー。
    みんな頑張れー。

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。
    何しようか考えてるのがいい。

    >sumiocchanさん
    目覚めた瞬間って毎回どっちだっけって不安になる。

    >なごなごさん
    そうやね。
    夏休みの終盤なんかを思い出した。

    >bombayさん
    サザエサン?
    そう言うんや!しらなんだ。

    >はちこさん
    何もしない日のほうがあっという間に時間が過ぎたりする。
    明日から仕事がんばっ。

    >なごマミさん
    なるほど、平日のほうがまだのんびりなんですね。
    とは言え家事に休みなし。
    毎日おつかれさまです。

    >もも。さん
    どんだけ働いたんだー。
    本当に馬車を引くもも。さんを想像したわけで。
    そらキツイわ。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です