☆新春初笑い企画☆

『あなたのしろめちゃん』大募集

【企画内容】
みんなの作った・見つけたしろめちゃんの何かを、写真に撮って送ってください。
ご応募いただいた作品は2013年1月3日(予定)より、こちらの絵日記で順次掲載させて頂きます。
みんなで作品を作って見て笑って、楽しい新年の幕開けにしましょう!

≪例≫
・イラスト
・落書き
・4コマ漫画
・マスコット人形
・刺繍
・キャラ弁
・顔クッキー
・顔オムライス
・雪だるま
・しろめちゃんに見える雲
・しろめちゃんに見える野菜
・しろめグッズこんな風に使ってます

などなど、しろめちゃんに関するものなら何でもOK!
イラストはデータ(JPEG)でも可。

【応募方法】
①作品タイトル
②コメント
③ハンドルネーム
を明記の上、写真データ(サイズは適当・・・)を添付して下記のメールアドレスまでお送りください。
nikunohi029@yahoo.co.jp

【応募期間】
2012年12月17日(月)から31日(月)まで

【掲載について】
2013年1月3日(木)より、順次全ての作品をご紹介させていただく予定です。
期間は応募数により変動。
ただし、予想を上回る数の応募を頂いた場合は、全ての掲載が不可能かもしれませんのでご了承ください。
作品タイトル、コメント、ハンドルネームはそのまま使用させていただきます。
また、不適切と思われる内容は掲載を控えさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

≪例≫

①作品タイトル
お絵かきカプチーノ

②コメント
職場スタッフ作

③ハンドルネーム
おまめ

☆新春初笑い企画☆” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    え~「例」の様な手の込んだ物とかって無いよ・・・

    御存知のアレしかないのに・・・

  2. 菜穂 のコメント:

    リアルに使用してたんで ちょっと薄汚れてきてたよ〜(汗)な自作グッズでもOKだろうか?

    新たに作って、キレイなしろめちゃんで載せようか〜(^^;)

    キャラ弁とか誰か作って載せて!(笑)
    ラテアート!ステキ!!そんなんできる人尊敬しちゃう!

  3. はちこ のコメント:

    自作のものってないなぁ…
    買ったグッズも
    使用感たっぷりになっちゃってるし

    キャラ弁!いいね!!
    自分が作れない(と思う)から
    他の人が作ったのを見て
    自己満足に浸りたい!!

  4. なごなご のコメント:

    カプチーノのアート、すごいですね!
    私は落書きでもおくろうとしましょうかね。
    こう見えて図工の成績はいいほうですよ。
    自由帳にはマンガ書いてます。

  5. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    苦味が増してそうですね。

    >bombayさん
    クオリティーを競うごっこではないので。
    bombayさんあるじゃなーい!
    あれいいじゃなーい!

    >菜穂さん
    むしろその使用感を見てみたい!!
    何点でも送ってちょ。
    ラテアートの完成度が高すぎて例をミスったかなと反省。

    >はちこさん
    しょーもないもんでいいんです。
    お好み焼きにマヨで描いただけでいいんです。
    送ってもらえなきゃ企画倒れに・・・。

    >なごなごさん
    落書き大歓迎です。
    図工が得意なんやね。
    将来が楽しみやね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です