どうせ飲みきれないくせに” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    リアルタイムな話題で納得!

    昨日の忘年会、ビール組は中ジョッキで出ててコンパニオンのお姉さんがピッチャー?持って回ってたんで『ソレ』はなかったんだけどね。

  2. bombay のコメント:

    乾杯の一杯目は注ぎ合ったて、二杯目からは
    「手酌」でええねん。

    注いで回った時に
    「いやいやいや~も、もう・・・」
    何て言われると
    「私の注ぐビールが飲まれへんのか?!」
    と言って注ぐ事もあるけどね。
    アカンアカン

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    う~ん

    そうやね~

    けど、年に一度の忘年会なんで

    プロ野球とかは優勝するとビールかけ

    するやん

    それを思えば、コップに残るのは少量よ~

    お疲れさんと、来年もガンバと労いを込めて注いであげましょう(*゚▽゚)ノ。

  4. はちこ のコメント:

    ビール飲むと すぐお腹一杯になっちゃうもんなー

    ビール党の人は
    飲んだビールがどこに行ってるのか いつも気になる(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    コンパニオンが居る忘年会に行ったことがないや。
    残すんやったら栓抜くなや!って思って見てる。

    >bombayさん
    典型的な絡み方ですな。
    酔ったらそんなふうになるのね。
    ほんま、手酌でええねん!

    >ひろやん(笑)
    貧しい国のことを思うと。

    >によさん
    形だけなら水にせぇ。

    >なごなごさん
    食べ物を粗末にしてはいけませんよ。

    >はちこさん
    2リットルくらいはすんなり入るよね。
    すごいよね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です