節水型トイレ” への12件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    どっさり快便快便!

    今日のしろめちゃんのコスチューム(違)は
    包み隠さない、う○ち そのままなので…

    嫌いじゃないよ、
    むしろ好きかな

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ぎえ~

    一度で流れない・・・

    ゾウさんのう〇ち並みか・・・

    そういや子供の頃

    そんまんま定住してらっしゃる方が

    居たので、『誰?あんなデカイのしたのは~?』

    って言ったらオヤジやってデカさにビビった(汗)      ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ            

  3. けんけん のコメント:

    ウォシュ[E:fullmoon]ットといい、日本人のトイレへの拘りってスゴいと思う。でも、節水し過ぎで流れないのは困る。

  4. bombay のコメント:

    とりあえず置いといて次の時に流せばいい。
    ブツもふやけてるやろうし
    流れやすいかもしれんよ[E:happy01]

    私はようせんけどね♪

  5. 菜穂 のコメント:

    え?みんな水流しながらしないの?
    ウチだけ!?

    あと、ペーパー少し敷いておくと流しても便器についたりしないから 外でしたくなったらそうしなさいって母親に教えられました。

    日本のトイレ文化は世界一だと思う。

  6. によ のコメント:

    しろめちゃんの今日のコスプレ思ったよりもgood(・∀・)イイ!                                  流すの2回も!でもそれだけ健康という証拠なのかしら?

  7. ペィジ のコメント:

    いや、アレは特大の
    ソフトク◯ーム(カフェオレ味)さ!

    日本のトイレットペーパーも日本一
    ナプキンもな

    便座温かいが
    COOL JAPAN

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ありがとう。
    爽やかさを出すために青を取り入れてみました。

    >ひろやん(笑)さん
    そんなにデカイんですね。
    オオサンショウウオですね。

    >べっちょないさん
    そんなに出た感がないときでもです。

    >けんけんさん
    そだねー、日本のトイレは優れているっぽいですねー。

    >bombayさん
    1人のときならしてた。

    >菜穂さん
    学校では流しながらしてたなぁ。
    ペーパーあらかじめ敷きはおつり防止のため実践してます。

    >WAQさん
    けっこうな確立で・・・
    ペーパーだけでもクルクル表面で回って流れないことがある。

    >もも。さん
    なんでもかんでも節約節約な時代になっちゃったね。

    >によさん
    気に入ってもらえてよかった。
    健康な部類だと思います。

    >なごなごさん
    今日の状態はうんちっていうより、うんこ。

    >ペィジさん
    日本って快適な国ですね。
    うちの便座は掃除のしやすさを優先して何も敷いてないため冷たい。
    おまめさんからクリームならぬクレームが出ました。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です