こうしたいらしい” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぎゃはは~(○゚ε゚○)

    おまめさんお茶目やな~

    養成ギブスでもはめてるのか・・・?

  2. はちこ のコメント:

    イメージは大事。うんうん(笑)

    …養成ギブス(笑)

    「ギギギ」が
    養成ギブスの音にしか聞こえなーい!

  3. bombay のコメント:

    イメトレは大事
    私だってスタイルのイメージは
    米倉○子 藤原○香 などなど

    空想とか妄想とかは自由でしょ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
     

  4. WAQ のコメント:

    ぼくもやります。
    おまめさんと同じ格好になる。
    あとテレビでよくみる
    ヨガのポーズ
    できないけど試す。

  5. によ のコメント:

    いつかはきっととどくさ フレーフレーおっまめさーん いけいけいけいけおっまめさーん 気合ダーーー(σ・∀・)σゲッツ

  6. 菜穂 のコメント:

    ある意味、体が柔らかい人はDNAが違うんじゃないかと密かに思ってます。
    関節とかどうなってるんでしょうね…

    おまめさん、毎日やってたらストレッチ効果あるかも?

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    傷めちゃいますね。

    >はちこさん
    筋肉が錆びて硬くなってます。

    >bombayさん
    bombayさんならその二人と同じジャンルだよ!
    『女』っていう。
    ギャ。

    >WAQさん
    ヨガ試すー!
    そしてすぐ忘れる。
    この体勢は上げてる脚よりその反対のお尻が痛いと知った。

    >によさん
    大人になってからでもここまで軟らかくなれるのかしら。

    >なごなごさん
    今なら間に合う気がするよ!
    まだいけるさ。

    >カブさん
    アカン音鳴ってるやん。

    >菜穂さん
    そうか、持って生まれたものなのかもね。
    やわらかくなる前に傷めそうだ。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です