夜泣き” への14件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    大丈夫?
    夢占いじゃないけど
    夢って、ほら、真相心理を映すとか言うじゃん

    普段の頑張りすぎが
    疲れに出ちゃったのかなー?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    夢で泣くって、よっぽどじゃないとね~

    悪夢ちゃんみたいにキャ=33じゃ無く

    赤ちゃんできたらそんな事言って

    られなくなるよ(*^ω^*)ノ彡。

  3. りょぷ のコメント:

    守りたいものが増えると
    失う怖さで悪夢を見たりするとかかな…。
    私も若いころは、よくうなされて泣いて起きたけど、最近は全く無くなったーーワッホイ⁽˘³˘⁾◟(*゚▽゚*)◞⁽˘³˘⁾
    子供が増えるたびに図太く強くなって困ります……

  4. もも。 のコメント:

    おまめさんの顔が、、、

    悪夢を見る時は現実がうまくいってる時とも聞くぬーん。
    ぬんぬんぬーん。

  5. ふくまる のコメント:

    もも。さん、それ本当ですぬん?
    ぬんぬーん?

    しろめちゃん、私も号泣で目覚めることありますよ。自分の泣き声(嗚咽)で!
    私の相棒もおまめさんみたいな表情になってますわ。

  6. べっちょない のコメント:

    子どもの夜鳴きみないなもんやね、
    お疲れなんかな、
    怖い夢みたらね、言ったほうがええんやってってきいたよー
    おまめさんに言った?

  7. 菜穂 のコメント:

    私も『良くない夢は人に話すといい』って聞いたよ〜
    逆にいい夢は話すとダメって。

    泣いて目が覚める時って、耳に涙が入ってビックリして起きない?私だけ?
    それも毎回同じような夢でね(>_<)

  8. bombay のコメント:

    娘ちゃんに「いつまで寝てんの!さっさと起きぃ!」
    と怒鳴りつけると
    「昨日の夜泣いてたからトントンしてあげたのに」
    あ~そういえば・・・そうやったな・・・
    そうやったけど・・・
    そんなところにつけ込むなんてぇ。
    そろっと布団を掛けなおしました。

  9. によ のコメント:

    しろめちゃん 大丈夫? 泣いて疲れてもおまめさんがいるから安心してくださいヽ(´▽`)/ いつもお疲れ様です(*´∀`*)

  10. なごなご のコメント:

    悪夢って何?おいしいの?
    ・・・嘘です。
    ただ見たことがないだけです。
    病気でしょうかね?

  11. ペィジ のコメント:

    おー ヨシヨシ 大丈夫。

    背中、とんとんしましょーね
    とんとんとん、ぬん…?

  12. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    あんまし頑張ってねぇんだが・・・
    どうやったら頑張れるんだろうと考えては疲れているよ。

    >ひろやん(笑)さん
    赤ちゃんが出来たって怖い夢は見ます。

    >りょぷさん
    ほー。
    そんな深層心理が。
    肝っ玉が座ってないからわたし。

    >もも。さん
    また怖い夢を見たよ。
    拷問の図柄のシール。
    現実は怖いくらいにうまくいってるぬーん。

    >ふくまるさん
    目覚めてもしばらく怖いんだよね。

    >べっちょないさん
    言ったけれども。
    言葉にしたとたん『しょーもない夢』と思った。
    でも夢の中では真剣に怖いんだ。

    >菜穂さん
    上向きで寝てるのですね。
    わたしゃ枕を濡らしています。

    >bombayさん
    やさしいお子じゃのぅ。
    ゆっくりおやすみなはれ。

    >WAQさん
    わたし、寝てるときは賑やかです。

    >によさん
    ありがとう。
    みなさんこそおつかれさまです。

    >なごなごさん
    見ないほうがいいじゃんじゃん。

    >ペィジさん
    ぬん、が流行ってきているな。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です