色気がない” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    確かに白いものが多いね~

    トマト・レタス・人参も食べてね

    いやいや、しろめちゃんは充分可愛かったよ(*゚▽゚)ノ。

  2. はちこ のコメント:

    はっ( ̄□ ̄;)!!
    最近の我が家の晩御飯のおかずかと思った

    冬は白い食べ物が美味しいね
    肉とか人参とかも美味しいけど

    もも。さんの『頭がかくて腰が痛い』に噴いてしまった(笑)
    それにしか見えない…

  3. べっちょない のコメント:

    シロモノ家電ならぬシロモノ食材、
    どうしても冬はシロモノがおおくなるね、

    白菜でしょ、うどんでしょ、カリフラワーでもいっとこか(笑)
    湯がいてマヨつけて食べたらウマウマよ~

  4. 菜穂 のコメント:

    色気=「色物食材」ね。
    しろめちゃんのポーズかと・・・[E:coldsweats01]

    大丈夫!煮物やら鍋やら揚げ物なんかにしたら ちゃんと「色」着くじゃん[E:coldsweats01]
    ほぼ茶系だけど・・・

  5. によ♪ のコメント:

    しろめちゃん服も白で・・・ 揃えたみたい( ^ω^ ) 白い食材どれも美味しいーーー[E:sign01]

  6. bombay のコメント:

    色んなお鍋の食材みたい。

    しろめちゃんのポーズは「ブブッビ・ドゥ♪」
    やっぱり冬は「お熱いのがお好き」

  7. なごなご のコメント:

    そっちの色気ですかっ!!
    けど白い野菜も栄養があるから食べたほうがいいと思いますよ。

  8. ペィジ のコメント:

    どうして ウチの冷蔵庫の中身を…

    かぶとしらたきもある

    足、つってるの?

    最近、よくツルんだよね

  9. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    どんなやっちゃ。

    >ひろやん(笑)さん
    かぼちゃ。

    >はちこさん
    頭はかゆくても腰は大丈夫。
    肉もおいしーなー。
    焼肉なー。
    ホソなー。
    白やなー。

    >べっちょないさん
    カリフラワーってあまり見かけない。
    シチューにしたいなー。
    真っ白。

    >菜穂さん
    そ、そ。
    食卓が茶色い。

    >によ♪さん
    おそろいでし。

    >bombayさん
    昭和な会話が。

    >なごなごさん
    何色でも食べるよー。

    >ペィジさん
    カルシウム不足シテイマセンカ。
    しらたきなー。
    いいなー。

    >WAQさん
    スイーツを忘れていた!
    冷凍庫に雪見大福があるわ。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です