オマエもな” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぶっ(○゚ε゚○)!!

    わっはは!!!

    いきなり笑える

    こんな顔するんや~

    しろめちゃんも。

  2. はちこ のコメント:

    顔!顔!!

    うん。「女性」はコウいう時
    女優になれる(笑)

    確かに、それを客観的に見れてる
    しろめちゃんは
    さすがだよ!

  3. べっちょない のコメント:

    タイムリー!
    ちょうど家族でそう言い合ってました。(女系家族w)

  4. なごマミ のコメント:

    またまたすごいお顔!見た途端爆笑してしまった~!!
    しろめちゃん、お絵描きの腕が上がっていますね。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    しろめちゃんも・・・
    『も』って。
    やっとみんなの仲間入りが出来て光栄です。

    >もも。さん
    もはや誰も、自分さえも信用出来んね。

    >はちこさん
    こういうの八方美人っつーんでしょうか。

    >bombayさん
    犬になりたい。

    >べっちょないさん
    タイムリー!
    自分を棚に上げてる瞬間やね。

    >なごなごさん
    同じ人だよー。

    >なごマミさん
    ま、まじですか。
    やったー褒められたー。

    >WAQさん
    怖いですよね・・・・顔が。
    と言わんばかりやね。

    >ペィジさん
    ブスはブスなりにバランスがとれている。
    その昔母に言われた言葉です。

    >sumiocchanさん
    それありき。
    ですね。

  6. りょぷ のコメント:

    自分だけは違うのーっって顔で
    「うんうん」してるよね〜
    ザ・女子だわ。
    そんな他愛もない記憶に残らない会話を
    山のようにしてストレス発散するんだよね。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です