夕空に” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    黄昏がれちゃうね〜

    なぜか昭和な感じのイメージ[E:coldsweats01]
    赤トンボとか飛んでそう

  2. はちこ のコメント:

    なんだか
    ノスタルジック?
    シュール?

    切なさも感じるし
    昭和の暖かさも感じる

    色んな感情が浮かんでくる
    『イラスト』の不思議。

  3. なごマミ のコメント:

    娘が「シュール」なんて言葉を知っていることにビックリ!
    今回引っ越してきた我が家は、なかなかファンキーです。

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    いいちこっぽく。

    >ペィジさん
    きのうはお好み焼きでした。

    >菜穂さん
    赤とんぼ。
    あのねのねの歌が嫌いです。

    >なごなごさん
    その一瞬を大事にしたいんだ。

    >はちこさん
    いろいろ感じ取ってくれてありがとう。
    なんつーか。
    なんだかな。

    >もも。さん
    そんな最期でありたいね。

    >bombayさん
    空見てなんだ・・・。

    >けんけんさん
    何もない日はないんですったら。

    >WAQさん
    わたしはキットカット!

    >なごマミさん
    お母さんが『ファンキー』なんて言葉を使うなんてドッキリ。
    知らないところでも成長なさってるんですね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です