危険を伴う場面” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    自分が気を付けていても
    危険があっちからやって来るって事もあるし。

    そんなこんなで「ドラレコ」付けました。

  2. なごなご のコメント:

    エスカレーターで怪我するのでしょうか?
    ・・・私ももも。さんと同じかなあ。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    そうやね~、いつでもどこでも危険予知

    特に冬場は路面が凍ってたり足元が悪い

    んで滑らない様に注意やね

    エスカレーターは金属なんで特に滑るし。

  4. sumiocchan のコメント:

    エスカレーターでケガって交通傷害なんですよ。
    自動車保険についてる人身傷害っていう
    項目のところに特約でついていることもあるよ。
    でも、ケガはしないに限る[E:hospital]

  5. 菜穂 のコメント:

    下りのエスカレーター、妊婦さんは特に注意だね。
    長いマフラーが流行った時も、巻き込まれ事故とかあったね。

    冬の間に2回は家の前ですっ転ぶ私、エスカレーターより坂道と階段で危険を感じます(^^;)

  6. はちこ のコメント:

    うんうん。
    理由は何にせよ
    怪我しないように注意するのがイチバン!

    兎に角、今からの時期は
    周りが慌ただしくなるから
    気をつけてね

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    病気にも気をつけなくっちゃね。

    >bombayさん
    運転記録するやつ?
    音声も入るのかや?
    カラオケ大会できなくなるー。

    >なごなごさん
    怪我なんてどこでも出来るさ。

    >ひろやん(笑)さん
    事故を考えると階段を選んだほうが良いのだろうか。

    >sumiocchanさん
    そうなんやー。
    まぁ、自動車保険にも関係がないわけで。
    元気に生きるわ。

    >菜穂さん
    マフラー事故あったね・・・
    雪が積もるのかな。
    転倒気をつけて。

    >はちこさん
    ありがとう。
    本厄だけど不運と無縁の年だったわ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です