スプラッシュ” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わははは~

    今度のTシャツ?若しくはグッズに一押し!

    しかしいつもながらのセンスに脱帽Σ(゚□゚(゚□゚*)。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんの画力に脱帽(笑)

    鼻からも出ちゃう系・・・?
    口は閉じてるから 周りの被害は少なそうだね(^-^;
    危ないから、ノド突かないように気をつけてね

  3. はちこ のコメント:

    鼻がサブちゃんみたいに
    なってるよー

    かろうじて
    口は固く閉ざしてたみたいなので
    被害は少ないかな?(笑)

  4. bombay のコメント:

    スプラッシュ・・・
    映画のファンタジーラブストーリーのイメージが
    崩壊していく・・・

  5. なごなご のコメント:

    私だったらもうスピードで洗面所へ
    行きますね。
    ちなみに私は必ずクシャミは3回します。

  6. ペィジ のコメント:

    一生懸命唇をとじようとしてるのが
    伝わってくる

    やっぱり、絵 うまいなぁ

    左手にも力がこもってる

  7. なごマミ のコメント:

    見た途端、爆笑しました~!!
    この顔すごすぎる~!!
    …と、冷静に見たら、この顔、義母そっくり!!

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    どうもです。
    洗面用タオルの柄ですね。

    >菜穂さん
    口を閉じてるぶん鼻から出るんだろね。
    美しい絵で画力を発揮したいところです。

    >はちこさん
    いろんな場所が痛い。

    >もも。さん
    拭いたらなんか伸びるかも。

    >bombayさん
    『スプラッシュ』のイメージを更新できて光栄です。

    >なごなごさん
    大丈夫だと思ったんだ。
    クシャミ3回セットなのね。
    2回で止まったとき何かが起きそうだ。

    >WAQさん
    なんか想像した。
    人のは見たくないなぁ・・・

    >ペィジさん
    絵日記のおかげでトレーニングできてます。

    >なごマミさん
    女性でよかった。
    ってか、普段がこの顔なんだねお義母さんは。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です