起きていたい” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    助手席で寝れる人って羨ましいなぁ
    なんか、体が緊張して眠れないのよね

    …おまめさん、目 真っ赤だけど(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    おーいε-( ̄ヘ ̄)┌

    助手席では絶対寝たらあかん!

    眠りが移っておまめさんも寝てまうで~

    『寝るなら乗るな・乗るなら寝るな』( ̄▽ ̄)。

  3. bombay のコメント:

    寝ない!
    私も眠りが移るって聞いた事あります。
    眠くなったら演歌でもアニソンでも
    何でもいいから歌いまくる♪
    二人で歌いまくるのも楽しい♪
    歌い疲れたら今まで以上に眠くなるかも[E:sleepy]

  4. もも。 のコメント:

    いいな~♪私もこんな風に助手席で寝てみたいなぁ~(^人^)

    、、、にしてもしろめちん、ホントに寝るのが好きなんだねぇ。

  5. なごなご のコメント:

    おまめさんが白目じゃなくって赤目になって
    ますよ・・・。
    私の家も旅行とかする時は最初お父さんが
    運転して、他の皆は爆睡中(笑)。

  6. 菜穂 のコメント:

    助手席で寝れるって うらやましい。

    私、運転手に口うるさいから逆に寝てくれって思われてるかも(^^;)

    運転してる時は自分のペースでしたいので、寝ててもOKです(^-^)

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    滅多に寝ない。
    だからこその罪悪感。

    >ひろやん(笑)さん
    寝てていいよって言ってくれます。

    >まつげさん
    冬場はエアコンがポカポカして気持ちいいね。

    >bombayさん
    元気だなー。
    起きてたところであんまし喋らんわたし。
    じゃ今度は歌ってみるね。

    >もも。さん
    睡眠時間は短いほうだと思われる。
    寝るより食べるが好キダカラー。

    >なごなごさん
    お父さんとはそういう役割なのです。
    小さい頃は毛布持参で乗車してたなー。

    >WAQさん
    おまめのやつ、けっこう飛ばすんだぜ。

    >菜穂さん
    ほう。
    わたしは運転に自信が無いから助手席の人に眠られたら困る!

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です