凍える寒さ” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ん?手が しもやけみたいになってないかい?

    …まぁ、冬でもビールは飲むわなぁ
    鍋の時は 傍らにビール!

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    お~?

    お部屋も寒いの?

    開店したてのお店か・・・

    そういや冬でも半袖(゚m゚*)。

  3. 菜穂 のコメント:

    どうか暖かい部屋で『とりあえずビール』にして下さい。

    手どころか鼻もほっぺも寒さで赤くして、トナカイさんかい[E:dash]

    でもしろめちゃん、オヤジみたいに熱燗とかお湯割りとかじゃなくて良かった[E:coldsweats01]

  4. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの手がしもやけになってますね
    それほどビールがお好きなんですね。

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    鍋食べたいなーーーあああ。
    ビールがなきゃ始まらんね。

    >ひろやん(笑)さん
    お店です。
    いつもこの服でしょうよ。

    >べっちょないさん
    不思議とビールではお腹壊さないね。
    半分は優しさで出来ているのかな。

    >もも。さん
    グラスがギトギトにぃ~。
    寒さで荒れ放題になった手はもう春を待つしかないと思った。

    >菜穂さん
    一杯目から燗はないな。
    ビールのあとだな。

    >なごなごさん
    好きちゅーか、燃料なんだね。

    >bombayさん
    おいおいおーい!
    贅沢すぎる。
    招待してほしかった。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です