ほっぺ” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あはは~

    こうして黙ってられても笑える

    なんか笑ってしまう

    しろめパワー( ̄▽ ̄)。

  2. はちこ のコメント:

    ほら!あれ飲んで!あれ!!
    CMしてたやつ!(名前が出てこない)

    うん。
    黙っててもカワイイなぁ

  3. 菜穂 のコメント:

    こんな表情して、珍しい…いや、どんなしろめちゃんでもかわいいんだけど(笑)

    肝斑!?まだ若いのに?
    しろめちゃん、色白だから日焼けのあとじゃない?
    シミが出る年でもないだろうし、ビタミンC足りてる?

  4. なごなご のコメント:

    え・・・?そうなんですか?
    最近の季節は乾燥の季節ですね(関係ない)
    私の唇が乾燥してひげみたいになってます。

  5. bombay のコメント:

    トランシーノ♪

    私もシミ?あのCMの肝斑?って思いながら
    そのままになってます。

    塗るがいいのか飲むがいいのか・・・
    いずれにしてもタダではないのは確か!

  6. ペィジ のコメント:

    かんぱんっていうより
    あんぱん? 中は しろあん

    治るよ〜 肝斑なの?

    寒くって ほっぺ赤いのかと思った

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    顔芸してるつもりはありません。

    >はちこさん
    トランシーノ。
    高いね。
    もっと増やして顔の色が全部変われば馴染むと思う。

    >菜穂さん
    なんか好評だな。
    中東のハーフと言っても疑われない肌色ですよ。
    中年だからシミくらいできるでしょう。

    >もも。さん
    び、びじん・・・
    そっちには違うもんが表示されてんのかな。

    >なごなごさん
    ひげとはどんな状態や。
    リップクリーム塗ってね。

    >によさん
    そんなにいつもと違うかや?
    なんかわかんないけど、よっしゃ。

    >bombayさん
    んだ、んだ。
    そうこう言ってるうちにどうでもよくなりそうなのでそのときを待とう。

    >ペィジさん
    あんぱんは絶対につぶあんがいいの。
    きなこ牛乳が合うの。
    いちご大福はしろあんが合うの。
    って、あんこの話にはつい熱くなってしまうね。

    >べっちょないさん
    いくつからカンパンなんだろ。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です