夜更かし隊長” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    鼻息荒く・・・

    おまめさんも遅く・・・

    深夜2:00から寝るに惜しいとは

    いつもより余分に目と鼻の孔が開いてるし~ヽ(*≧ε≦*)φ。

  2. はちこ のコメント:

    わかるー
    休み前はムダに夜更かしするよね
    そして 体内時計が狂って
    仕事の日に 体がだるい~
    …学習能力がないのよね、あたし。

    夜更かしと言えど
    旦那様が帰ってくるまで起きてて
    なおかつ 帰ってきたら
    幸せいっぱいの「おかえり」。
    (鼻息荒いけど)
    うーん☆見習いたいもんです

  3. 菜穂 のコメント:

    そうそう!なぜだか寝るのがもったいない気がするんだよね。

    土曜なんかは深夜の映画が良かったり。

    みんな一緒でよかったぁ~

  4. WAQ のコメント:

    わかる。

    でも休日早起きしたほうが
    有効利用できるのも知ってる・・・
    どちらもとれない悩み。

  5. によ のコメント:

    鼻息( ´艸`)  2:00まで起きてるとはびっくり 次の日はゆっくりねる?

  6. なごなご のコメント:

    私も夜更かし隊長の少し下ですかね。
    というわけで、ただいま戻りました!!
    なごなごです。
    インターネット開通いたしました。
    これからもよろしくお願いいたします!

  7. ペィジ のコメント:

    お疲れさまです

    寝ちゃうと、その日は終わっちゃうし

    起きれないと、何も出来ない
    スロースターターも困りもの

    寝付けないのも、もったいないね

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    寝たら朝になってしまいますからね。

    >bombayさん
    夜更かししてほどほどに早起きする!
    時間が欲しいんだ。

    >はちこさん
    そうか!
    仕事中眠いのは体内時計が狂ってしまってるんだね。
    規則的な生活をしたいものです。
    『待ってたよ』を言い訳に夜更かしを正当化しております。

    >菜穂さん
    環境テレビみたいなやつ。
    沖縄の風景をヘリで撮ってるやつ。
    ダイビングのやつとかも。
    好き。

    >WAQさん
    眠らなくても元気で居られる方法があったらマンモスうれぴー。

    >によさん
    2時なんてまだ早いと思えるようになってきました。
    あんまりゆっくり寝ない。
    昼寝もしない!

    >もも。さん
    ありがとう。
    じゃ、乾杯。

    >なごなごさん
    おかえりなさい!
    返事が遅くなってごめんなさいね。
    こちらこそこれからもよろしくね。

    >ペィジさん
    寝付きはもっそ良いんだけどね。
    今日は早く寝よう。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です