思うに” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ありゃ?

    僕の持ってるしろめちゃんエコバッグは

    白しか無かったが新製品?( ´艸`)プププ。

  2. bombay のコメント:

    ぽいね、ぽい。
    材料を買っているからといって
    お料理をするわけでも無く・・・。

  3. はちこ のコメント:

    フランスパン(バケット?)も追加で!!

    ネギとか大根だったら
    割烹着が似合う っぽい。

  4. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    大根は選んでるときからいいよね!

    >熟桃さん
    白ネギはさすがにまな板で戦うな。

    >ひろやん(笑)さん
    いろいろ持ってますので。

    >WAQさん
    わぁ、すてき。
    ただ、バケットに合う料理が作れないのが難点。

    >もも。さん
    な?な?

    >bombayさん
    そだな。
    切って鍋にするだけなんだな。

    >はちこさん
    割烹着いいな。
    割烹しろめ。
    着たら煮物とか上手になれそう!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です