柱の傷” への7件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    最近のしろめちゃんの眼ぇ
    ちょっと怖い

    めくりたい気持ちわかるわぁ
    カサブタと同じだね

  2. 菜穂 のコメント:

    そうそう(笑)
    ダメって言われるとねぇ[E:happy01]
    ガマンできずに、こっそりやって知らんぷりしたりして[E:delicious]

    ところで、しろめちゃん推薦『なとり』の工場が家から車で10分位の所にあります![E:shine]

  3. bombay のコメント:

    子供の頃「触ったら形残るからアカンよ」
    って言われるのにポリポリしてた“かさぶた”

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    めくったら、おまめさんの字で『ほら・・・やっぱり見たんや』

    って書いてあるかもよ~

    見てみ~(笑)

    >何をやっても・・・って

    しろめちゃんには今おまめさんも居るし

    こうやってコメント入れるファンが沢山居るやん!

    広まってるんやし元気出して~[E:good]

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    カサブタは治るけれども・・・

    >えみにゃんさん
    おぉ、ありがとうございます。
    カウンターはあまり気にしてなかった。

    >はちこさん
    心理的作用。

    >菜穂さん
    なとり。
    工場見学とかやってるのかしら。
    チータラをカットする前のシートで食べたい。

    >bombayさん
    そして残った。
    水疱瘡の痕。

    >ひろやん(笑)さん
    元気ですけど短気なのです。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です