絶妙ロースト” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    わかる!
    とりあえず 裏面見たりする(笑)

    そしてカロリーとか見る。
    ↑見たとこで何も気にしないんだけどね

  2. bombay のコメント:

    原産国・製造者って確認するな~。
    チョコは日本のが美味しい。
    今はリンツのチョコにハマッてる。

  3. ペィジ のコメント:

    亀田最高‼

    止める術を知らない
    バリカツ男のアーモンド入りも止まらん

    東洋ナッツって、いつものかな

    しろめちゃん 眼がナッツの形に!
    何が好き?

  4. 菜穂 のコメント:

    全国共通なんだね[E:catface]
    確認しちゃうよね〜。

    ナッツはえびせん並みに♪やめられない、止まらない〜だよね[E:happy01]
    小腹空いたらナッツがいいんだって。

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    わたしはカロリーよりも糖質・炭水化物をチェックします。
    ま、食べるに変わりないんだけども。

    >熟桃さん
    ワンパターンですね。

    >もも。さん
    ナッツは東洋ナッツ。
    チータラはなとりをどうぞ。

    >bombayさん
    原産国見るー見るー。
    リンツ?食べたことないや。
    チョコレートはめ・い・じ。

    >WAQさん
    いいね熱いね。
    ドリトスか。
    フリトレーっつーんだね。

    >ペィジさん
    みなさんそれぞれこだわりがあるようで。
    わたしはアーモンドとマカダミアが好きです。

    >菜穂さん
    アーモンドを1日23粒食べると美容に良いとか。
    そんなに食べたら吹き出物が出そう。
    因みに、えびせんは食べても止められるのが特技です。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です