油ハネに怯える” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    ヤツは危険だ!
    容赦なく飛び跳ねて攻撃してくる[E:gawk]

    イカ・エビのたぐいは冷凍食品を使う私[E:coldsweats01]
    油ハネ怖いもの[E:dash]

    勇者しろめちゃん、ガンバレ!

  2. bombay のコメント:

    チキン焼いてるだけで猛攻撃~[E:impact]

    ピチッバチッ襲ってくるあの痛み
    快感になったりする人?

  3. ペィジ のコメント:

    パチパチパンツ いいね!

    パツパツパンツはちょっと…

    パンパカぱんつ って知ってる?

  4. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    絵本は可能だね。
    いいね、いいね!
    敵はとりモモ肉。

    >はちこさん
    鎧もほしいところ。

    >菜穂さん
    イカの攻撃力はやばいね。
    冷凍でも跳ねないかい。

    >bombayさん
    皮はほんと危ないね。
    あんな痛くて熱いのいやだ。
    おまめさんは感じないらしい。

    >WAQさん
    はぜる、はぜる。
    勇者見習ってことで。

    >ひろやん(笑)さん
    本当ですね。
    もう何やってもダメだ。

    >もも。さん
    今日も闘った。

    >によさん
    これからは煮物にしようかしら。

    >ペィジさん
    知らないー何それー。
    って、パンツの話になってるやん。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です