そんなわけで

この度はグッズをお買い上げ頂きありがとうございます。

しろめ商店の発展のために、

○グッズの感想

○こんな企画をして欲しい
○こんなイベントに参加したい
○しろめちゃんの活動について思うこと

などなどありましたらどしどしお寄せください。

よろしくお願いいたします!

そんなわけで” への12件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    実は購入してました(笑)
    しろめちゃんのパラパラは娘が最初見つけてそれから親子でめっちゃハマリ・・・
    サプライズでグッズあげたらすごく喜んでくれたよ!
    京都に行ったとき●●タワーのおみやげ物やさんとこにあったらまた買っちゃうかも~(販路拡大!?)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ありゃ~

    店番してるしろめちゃんがにらんでるけど・・・(;´▽`A“

    第1回は、風呂敷とか、Tシャツだったので今度はマニアックにフィギュアが良い~!( ゚д゚)ホスィ…

    やっぱ形として有るとめっちゃ嬉しいし

    存在感が違う!

    個人的には京都を代表するキャラで全国ネットで知られて欲しい!

    ステッカーも欲しい!、今ならブルゾンとか良い~わ[E:up]

  3. はちこ のコメント:

    フィギアとステッカーに一票!!

    あとは…
    シュークリームのお店のハシゴツアーとか(笑)

  4. 熟桃 のコメント:

    グッズは、さすが風呂敷の老舗だけあり
    生地も柔らかくて使いやすいと思いました。
    日本人が忘れかけてる風呂敷の利便さを広める為にも、柄(絵)を変えての風呂敷が嬉しいかな~(私はだけど)
    あと買い物バック買いたかったけども
    持ち手部分の色が売り切れで涙飲みました。
    やはりそれぞれの好みってあるから(
    カラーバリエーションが欲しかったかも!

    希望イベント=しろめちゃんと行く京都のれん買い物ツアー!お土産にもれなく、しろめちゃんのチュウ付き!

    活動については・・・
    健康に注意してください(´・ω・`)
    屁こいてもいいから(

  5. 菜穂 のコメント:

    店番してるしろめちゃん、今日は鋭い目ね[E:delicious]

    グッズ、ステッカーいいね!
    風呂敷、柄違いも!コレクションしたい[E:happy01]
    マグカップとか、普段使えるような物はいいよね[E:catface]

    ス○バのタンブラー買ってきて、風呂敷コピーしてオリジナル作っちゃおうかしら![E:shine]
    しろめちゃん、やってもいいかしら?[E:coldsweats01]

  6. けんけん のコメント:

    可能なら、局留めでも良いので、ファンレター用の宛て先を用意して頂けませんか?

  7. bombay のコメント:

    総選挙の1・2・3位それぞれが風呂敷の柄になっていればもっと嬉しかった。
    「緩み ぶ」は絵としてウケルけど風呂敷やランチクロスの柄としては・・・身内では不評でした。

    他、グッズ色々欲しいです。
    ハンドタオルやスポーツタオルの類 値が張るかも知れんけど刺繍ワッペン 
    アイロンプリントではない布製品クッション、座布団等のカバー
    「手帳の高○」より使い勝手のよいスケジュール帳 
    カレンダー‥言い出したらきりが無いです。

    イベント、おまめさんも参加、真冬のクーリッシュの早飲み大会・・・?
    とりあえず、企画会議しましょう♪
    イベントの時はガイドさんみたいに旗を振りながら歩こう♪
    ひろやんさんの全国ネット賛成!

    アクティブなしろめちゃんでいられるようにしっかり食べて、しっかり体力つけて[E:happy01]

  8. まつげ のコメント:

    Tシャツ欲しかったけど高いな〜と思って。もっとド派手にしろめちゃん描いてるのを想像してたから(>_<)
    マシュマロみたいなフニフニした人形のストラップ、ポストカード、スマホのカバー、靴下、トランクス、ネイル。このキャラ何??って聞かれることを狙ったさりげなく目をひくグッズ!
    ポストカードは京都の風景写真にしろめちゃんが描かれてたり、○○を探せ!みたいなのとか。
    トランクスはお尻にカンチョーポーズのしろめちゃん?w

    イベントは投稿形式なら参加できるかなw身近な物でしろめちゃんを造る、とか。今なら札幌は雪だるま、みかん白く塗ったり。寝相アート?とか。
    あ!パペット欲しい!

  9. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんといえば、パンツ
    (ピンクもいいけど、他の色も欲しいな)
    メンズもあったらいいな

    ストラップ 、靴下、腹巻き
    だって 身につけたいもの。

    丸餅に顔つけて、しろめ餅

    バンドエイド、しろめ手帳‼←これ1番欲しい

    こうしてみると欲深だ。 私

  10. ひろやん(笑) のコメント:

    追伸!(笑)

    今日野暮用で新大阪の駅を歩いてると

    三都(神戸・大阪・京都)のお土産屋さんがあって、結構色んなもの置いてたよ

    吉本のグッズもあったし

    ふろしき屋さんに、つて無い?のかな~

    駅、構内の販売網!

    後、アゲインさん所でも布教活動して欲しいし~

    個人的にはサイン会して~[E:happy01]

  11. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    ご購入ありがとうございました!
    お土産屋さんで売れる日が生きているうちに来るといいのですが。

    >ひろやん(笑)さん
    写真からオリジナルフィギュアを作るサービスなどがあるようですが。
    量産するコスト等を考えると現実的ではありませんね。
    ステッカーは可能です。
    ブルゾンも可能でしょうが、需要が・・・
    駅で販売はご当地キャラに成長するまで無理ですね。

    >はちこさん
    実は第一回オフ会のスケジュールに『イノダコーヒーでジャンボシュークリームを食べよう』というイベントを組み込もうか迷ったのですが。
    自己中なのでやめました。

    >熟桃さん
    屁こきながら返信してます。
    バッグ、希望の色が手に入らずごめんなさいね。
    京都のれんさんとしての店舗はないので買物ツアーはできませんが。
    社長さんが、場所を借りての販売会を提案してくださっています。
    どのくらい来てくださるのかがつかめないので考えるところではあります。

    >菜穂さん
    タンブラーに使ってもらえるんですか!
    どうぞ、どうぞ、お使いください。
    マグカップも面白そうですね。

    >けんけんさん
    ファンレターを送っていただけるなんて。
    多くの方からそのご要望をいただけるようになったら検討したいです。
    因みにフリーメールのアドレスは公開しています。

    >bombayさん
    食べ過ぎて逆に動けん。
    今回は総選挙という意味合いが強かったためあのような風呂敷柄になりました。
    もし次もさせていただけるなら、風呂敷としての柄作りをしたいなと思います。
    布製品やワッペンなど作り方が見当もつかないけど、手帳やカレンダーといった印刷物ならどうにか出来そうな気がする。
    カレンダーはわたしも作ってみたいと思ってまして。
    クーリッシュの早飲みは胃に悪そうなのでおでんのコンニャク早食いにしよう。
    またみんなで集まるときがあれば今度は補佐役を募ろうと思います・・・

    >まつげさん
    Tシャツ高かったですか。
    値段設定などもよくわかっておらず、勉強になります。
    風景写真とコラボしたポストカード面白いですね。
    しろめちゃんを探せも描くの大変そうですがやってみたい。
    みなさんからの投稿のアイデア、すごくいいですね!
    そのイベントならすぐにでも出来て、みんなで楽しめますね。
    考えてみます!

    >ペィジさん
    いろいろあげていただきありがとう。
    身につけるものですね。
    手帳って作れるんだろうか。
    参考になりますが勉強不足ですみません。

    >もも。さん
    そんな日もあったなぁ。
    鼻出たわ。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です