使い道” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    トイレなんて勿体ない!

    カバンとか目立つ所に付けるべし!

    今ならマフラーとかええんちゃう~(* ̄ー ̄*)

  2. bombay のコメント:

    私もトイレには付けられへん[E:sweat01]。

    家の中でひけらかしてどうするぅ~。

    やっぱり外に向けてアピールするでしょ[E:happy01]

    見て見て~って。

  3. 熟桃 のコメント:

    そんなとこに「配置」したら

    「目ん玉が白かったで黒くしといた」

    っておかんがマジック持って出てくる・・・

  4. 菜穂 のコメント:

    そんな、トイレなんて!
    みんなの言う通り 外で見せびらかさなきゃ!

    そして広めなきゃ!

    でもまだ もったいなくって使えてない(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    うん、トイレ似合うし。

    >ひろやん(笑)さん
    そして刺さってください。

    >bombayさん
    キャラクターグッズは身につけない主義なので!
    って言ってる人がキャラクターを描きまくっている現実。

    >熟桃さん
    ダルマじゃねーよ、と言ってやりましょう。

    >菜穂さん
    広告塔は任せた!
    なにそれ?って言ってもらえるといいな。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です