プロに覗かれてはならぬ” への14件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あははは~

    考える事が面白い

    ちゃんとくちばしもゴムで付けて

    おでこも赤く塗って

    やっぱしろめちゃんのフィギュア欲しいわ~

    今まで出てきたキャラに着せ替え出来るやつ(話は突然飛躍する!)( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. はちこ のコメント:

    え?「アリ」なのでは?(笑)

    最近、百均で買った
    「白髪ねぎが簡単にできるカッター」
    みたいなのを買って
    超、ハマってます。

    ムダに
    おかずに白髪ねぎが乗ってることが多々・・・

  3. YukaHun のコメント:

    やる、当然のごとく。また、うちのおぃちゃんは知らないけれど、ヒガシマルうどんスープの素を私は多用している。おぃちゃんがシャワー等で付近にいない時に、まるで毒を盛るような感じで、サッサッサと投入。彼はこれを、「日本料理は旨い!」と言って食べてる。うすら笑いの私。

  4. 菜穂 のコメント:

    恩返し何かな?(笑)
    見られたからには飛んでくの?

    ウチはネギ農家さんが近所&知り合いにいるので、ネギ使い放題(笑)
    毎回山盛りで、スライサー使う時ある[E:coldsweats01]
    包丁使うと『料理した』感する[E:smile]

  5. bombay のコメント:

    奥薗さんもキッチンバサミを推奨している人かと・・・。

    無理が通れば道理が引っ込む的な考えで♪
    キッチンバサミが通れば何が引っ込む?

  6. ペィジ のコメント:

    普通に使うよね?
    ネギは特盛で欲しいもん

    Yukahunさん
    うどんスープの素 良いよね
    愛用してます
    ごくごく飲んじゃう

    ラーメンのはそんな飲めない

  7. YukaHun のコメント:

    ペィジさん。

    うん、ラーメンのんはそのままにするには辛すぎますね。まぁまぁ程度かな。が、うどんスープの素はなかなかどうして。

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    どうぞ、作ってください。

    >熟桃さん
    横着に見えるっぽい。

    > もも。さん
    覗いてガッカリ、食べて納得。
    切れてりゃいいのよね。

    >はちこさん
    そんなのあるんだー。
    笹がきも出来るんかな。
    白髪ネギサラダをどうぞ。

    >YukaHunさん
    まさにその光景は毒盛り。
    でも顆粒だし系はうまく出来ているよねー。
    なきゃ料理できん。

    >WAQさん
    包丁とまな板を洗うか。
    はさみを洗うか。
    1個がいい!という結論。

    >まつげさん
    断然速い。

    >によさん
    『無』でしたね。

    >なごなごさん
    動作の鈍さは亀なんだけどな。

    >菜穂さん
    スライサーという方法があったのね。
    でもスライサーを持ってないや・・・。

    >bombayさん
    何が引っ込む。
    お腹では無いことは確か。

    >ペィジさん
    ウェイパーは溶かしただけでゴクゴク飲めちゃうね。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です