冬のおまめさん” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~!

    渋めでまさにおまめさんやね~

    おソロでしろめちゃんもどう?[E:good]

  2. はちこ のコメント:

    本当、薔薇背景がよく似合う!

    今からの時期は
    ニットが手放せないですね~

    手袋、ニット帽、マフラー等等…
    冬は毛糸に包れてます

  3. 菜穂 のコメント:

    さすが!おまめさん ニット帽もお似合いですね[E:happy01]

    ニットの貴公子、Eテレに時々出てますよね。
    なぜか録画して見てます(笑)

    ネックウォーマーを編む前の手馴らしで違う物を編んでたら、腱鞘炎になって肝心のネックウォーマーが編めなくなってる私[E:crying]

  4. なごなご のコメント:

    おまめさんの鼻の頭が赤い!
    んでもって後ろにバラが!!
    なぜ!?
    かたずけてたらニット帽子が
    でてきたんですか?

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    わたしはおでこがかゆくなるので。

    >べっちょないさん
    逆かもよ。
    バラを背負うといい感じになるのかもよ。

    >はちこさん
    そして舞う細かい毛が目に入ってコンタクトが痛いのです。

    >熟桃さん
    夏はステテコを与えました。
    似合いました!

    >もも。さん
    どうも!ってわたしじゃねぇか。

    >WAQさん
    まだ居たんだ。
    それはそれでびっくり。

    >菜穂さん
    貴公子現役だったのね。
    腱鞘炎になるほど頑張ったなんて。
    ネックウォーマーはご褒美に買いましょう。

    >sumioccyanさん
    着れないんだもーん。

    >なごなごさん
    ちょっと難しかったかな。

    >bombayさん
    いややーださいー。

    >ペィジさん
    編み目さん。

    >によさん
    ありがとう。
    かっこいい頂きましたー!

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です