元が元” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    僕は氷上のアイススケーターを連想する

    けどふともも見えるほどのスカートって

    履かないんでしょ?

    大丈夫ですよ

    慰めにもなってないか・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;。

  2. 菜穂 のコメント:

    熟桃さん> 私も江頭さんを思いだしました[E:coldsweats01]
    ヒートテックの下を履いて部屋をうろつくウチの弟は まさにエガちゃん・・・

    モデル脚でない限り、黒タイツはみんな同じになると思う。(そう思いたい自分がいる)(笑)

  3. なごなご のコメント:

    え!?本当ですか!?(自分も人のこと
    言えない)。
    けどすぐはけるようになりますよ!

  4. ペィジ のコメント:

    エガちゃんに1票

    ヒートテック タイツもあるのかな?

    ラーメンの京風ってどんな?

  5. しろめ のコメント:

    >熟桃
    レギンスだと、ね。

    >ひろやん(笑)
    見えない部分ほどだらしなくなってゆく。

    >まつげさん
    みんな仲間だね。

    >菜穂さん
    そんな弟さん見てみたい。
    でもわたしのは見せてあげない。

    >WAQさん
    軟らかいタイプのね。

    >はちこさん
    がっぺ納得。

    >bombayさん
    元気かな。

    >によさん
    健康が一番。

    >sumiocchanさん
    白・・・バレリーナには程遠いな。

    >なごなごさん
    なぐさめをありがとう。

    >もも。さん
    うそ。
    もっとでした。

    >ペィジさん
    薄味だったら京風とか呼ぶ昨今。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です