要ティッシュ” への11件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    もうそんな季節になったんですねぇ・・・

    しかし絵なのに、美味しそうw
    昼ごはんはラーメンにしよう(

  2. によ のコメント:

    鼻水がーー でも寒い日はラーメンだ!しろめちゃんはラーメンで何味が好きですか? 私は、しょうゆラーメンです 

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    解る!

    なんでか熱いラーメンにせよ

    うどんにせよ←韓国語に聞こえる(一人うけヽ(*≧ε≦*)φ)

    鼻水出るね~

    花見月やったらええのに・・・[E:smile]

  4. はちこ のコメント:

    鼻水でてるー!
    そして 垂れすぎー!
    早く拭いて、拭いて

    なんだかラーメン食べたくなってきたなぁ…

  5. 菜穂 のコメント:

    鼻水の滝や〜。
    隠し味…だね[E:coldsweats01]

    温かい物が美味しい季節だね[E:catface]

  6. みかん のコメント:

    (^-^; 鼻を先にかまないと 鼻水味のラーメンになりそう・・。
     木枯らし一番がふいたこんな日は、あつあつのラーメンが 食べたいな~~!!

  7. bombay のコメント:

    この時は人前で鼻水すすったり、ティッシュで拭いたりするの抵抗ないかも。

    天○の「こってりラーメン」
    食べたくなってきた♪

  8. まつげ のコメント:

    ほんと絵なのに美味しそうだ(*^-^)

    京都ってまっすぐ麺?ちぢれ麺?
    昔、関東の屋台でラーメン頼んだら
    そうめんみたいでショックでした…

  9. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    すごい影響。
    ラーメン屋の売り上げに貢献してもうた。

    >によさん
    醤油かなー。
    背脂系の。
    麺かため。

    >ペィジさん
    おいしそうに描けました。

    >ひろやん(笑)
    どんなメカニズムでしょうね。

    >はちこさん
    家にはうどんしかないー。
    次はうどんの絵描こうかな。

    >菜穂さん
    温かいものしか食べる気がせんね。
    冬になるにつれサラダ離れしていく。

    >みかんさん
    塩ラーメンになるね。

    >bombayさん
    こってり長らく食べてないなー。
    おいしいよねー。
    まだ胃が耐えられるだろうか。

    >けんけんさん
    鼻栓にします。

    >まつげさん
    まっすぐが多いんじゃないかな。
    そうめんってとんこつラーメンみたいのかな。
    あれはあれでおいしい。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です