いちいち耳につく” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これはエレベーターガール(最近殆ど居ない)とかデパートの放送とか、電車の車掌さんとか独特の話し方やね~トーンも変えてるし( ̄▽ ̄)

    、名物になってる人も居るし

    けどそれが面白くて聞き耳立ててる時もあるよ~

    しかし・・・店員・・・どんだけ背が高いんやろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  2. 菜穂 のコメント:

    柳原ちゃんがネタでギャル店員やってから、やたら周りの店員に増えた気がする。(田舎なのに)

    テレビの影響ってすごいね(-。-)y-゚゚゚

    しろめちゃん、いつも白服だけど…

  3. 熟桃 のコメント:

    いま現場で検証してきました|ω・`)

    せ~・・・が1オクターブ高いっす!

    で、タコ焼き屋の兄ちゃんは
    「せ!!」←けんか腰でした・・・
    怖いから買いました(

  4. はちこ のコメント:

    うんうん
    『せ』が高くなるよね

    そして、せーーって 長い。

    会社のマナー研修で
    語尾は伸ばすなって怒られたのに(笑)

  5. bombay のコメント:

    店内には私と娘ちゃんしか居てないのに
    ひたすら
    「いらっしゃいま~せ~。
    どうぞごらんくださいま~せ~」

    ホントは誰か見えてるん?[E:shadow]

  6. によ のコメント:

    うん 行くと必ず せ~~~。 ばっかり気になる 気になるーーーー(゚m゚*)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    比率が変ですみません。

    >菜穂さん
    みんな柳原に見えてくるよね。
    たまにはピンクも着なくちゃな。

    >熟桃さん
    飲食系男子の『せ』は強めなのか。

    >はちこさん
    確かに。
    しかし彼女らもマナー研修で教わるんだろうか。
    『せ』は長めに!て。

    >ペィジさん
    ない・・・。
    そういう心理状態なんでしょうか。

    >まつげさん
    マーシーか。

    >bombayさん
    たぶんリピート再生ボタンかかってる。
    もういらっしゃとるわ!って思うよね。

    >によさん
    だんだんイライラしてくんだ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です