リフト” への13件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    いや〜ん[E:heart01]ラブラブぅ〜[E:heart01]

    ってか、二人で そんな遊びしてんの?(笑)

    うん。幼少の頃の気持ちをいつまでも、だな。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    確かに!

    最近、朝からおのろけが多い[E:spa](笑)

    後ろ向きはしてもらった事無いけど

    うちの子供にしてたら喜んだ時に

    よだれが顔に降ってきた(≧∇≦)。

  3. まつげ のコメント:

    ☝これわかる、よだれw
    後ろ、怖いのもわかる!w

    コミュニケーションは大事だよね♫

  4. なごなご のコメント:

    私も1年生の時までそんなことやってました。
    今は私の体重が、平均の4年生の
    倍で、もうできなくなっちゃいました。

    ・・・、話は変わりまして、
    土曜日と日曜日の間、長野県に
    行ってきます。
    コメントができませんが、たった二日の
    間ですから、すぐ帰ってきます。
    楽しんできます!

  5. みかん のコメント:

     おまめさんすごい!!! しろめちゃんが軽くても 大人をリフトするのって 大変そう。
    そう!!!「焙りカルビ」って早口で言える
    ?娘のクラスで ちょっと流行ったんだって

    なごなごさん 楽しんできてね~!

  6. 菜穂 のコメント:

    ラブラブだね(笑)いい事だ[E:happy01]

    小さい頃『ひこうき』(ウチはそう呼んでた)を父親にしてもらうのが好きで、よく弟としてもらってたなぁ〜(笑)

    しろめちゃん、軽いのね。
    おまめさんに落下して頭突きしないようにね[E:catface]はなぢモンだよ。

  7. 熟桃 のコメント:

    今日ダンナと京都に行きまして
    しろめちゃんの話で盛り上がりつつ
    人力車に乗ってきました!
    紅葉が綺麗でした~!

    修学旅行生が山ほどいました(

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    遊びというか、トレーニングなのでしょうか。

    >ひろやん(笑)さん
    のろけが多くてすみません。
    日記ですから。

    >まつげさん
    よだれ間近。
    おまめさんはアトラクションです。

    >bombayさん
    だいぶ離脱が進んだ状況ですな。

    >WAQさん
    これが意外と酔うんです。
    二つの意味で。

    >べっちょないさん
    じゃぁ美しすぎるな。

    >なごなごさん
    大きく成長したのね。
    ええこっちゃ。
    わざわざ連絡ありがとう。
    楽しい旅になりますように。

    >みかんさん
    しっかり重いです。
    イリカルビ?
    イリカルビイリカリビイルカブリ

    >によさん
    オホ。
    試してみてね!

    >菜穂さん
    間違いなく重いです。
    『ひこうき』って呼んでたかも。
    すねを使った『すべり台』もあったなぁ。

    >熟桃さん
    なに~っ!
    人力車に紅葉なんて絵に描いたような京都旅行やね。
    いいな!いいな!!

    >けんけんさん
    中年(ちゅうねん)とは成人として中くらいの年齢。すなわち壮年期を過ぎたころから高年期の域に入る前までを指す。
    -ウィキペディアより-

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です