オムライステクニック” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    え~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

    そりゃフライパンごとひっくり返さへんしょ~

    (プロはそうなのか?・・・)

    腹に入れば一緒って事で\(^o^)/。

  2. はちこ のコメント:

    うん。
    喉元通れば皆同じ。

    ご飯の部分は大成功みたいだから いいじゃん(笑)

  3. 菜穂 のコメント:

    それこそ おまめさんにやってもらいなさい。[E:catface]

    しろめちゃんは「卵包む」派なのね。
    私は半熟オムレツのっける派です。
    ちょっとプロっぽい仕上がりに見える[E:happy01]

  4. bombay のコメント:

    そんなのティファー○が解決してくれる♪
    どんまい!

    それよりアゴ外れてる~。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    プロじゃないからね。

    >はちこさん
    ご飯の部分はケチャップ味のチャーハンですな。

    >菜穂さん
    包んで文字を書きたかったんだ。
    上に乗せるのも半熟具合が難しそう!

    >によさん
    味を誤魔化すために見た目が大事なんですよ。

    >なごなごさん
    漫画みたいな失敗だったからさ。

    >bombayさん
    うちのはニトリだ。
    アゴはパキパキだ。

    >もも。さん
    でっしょ。
    諦めない気持ちが大切。

    >WAQさん
    ハッ。
    誰でもオムライスが綺麗に包めるモノを発明すればいいのね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です