絆創膏って” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ほぉ~っ

    そうなんや!

    けどメーカーによって微妙に色は違う
    様な・・・

    今はキャラクター入りも有るし

    しろめバージョン行くか(*゚∀゚)=3 。

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃん柄の絆創膏って、絶対かわいいよね!

    確かに、しろめちゃんの言う通り 色黒の人でも目立たない絆創膏があれば便利だなぁ

  3. みかん のコメント:

     先日 夫と色鉛筆やクレヨンから「はだいろ」っていう色名がなくなった。って 話をしてたんだけど 絆創膏の色は 気が付かなっかったな~。
     以前 アメリカのドラマで ギブスの色を子供に選ばせてたのを観たよ。紫とかピンクとか・・
     

  4. もも。 のコメント:

    やっぱりダーク系は体がしまって見えるんだな~。
    顔2倍からので余計にそう思った。

  5. bombay のコメント:

    お姉ちゃんに絆創膏を貼ってあげたら
    妹ちゃんも何もなってない膝を指差して
    「ココイタイ・・・」
    「あれま~可愛そうに・・・痛いの~」って
    貼ってあげたら
    その後は足引きずって歩くから可愛い♪

    子供は目立つ絆創膏が嬉しいかもね。

  6. 菜穂 のコメント:

    絆創膏って素材自体の色じゃない?

    キャラ物とかかわいいよねぇ[E:catface]
    高いけど。

    前に「虫刺されパッチ」(そいつも絆創膏と同じ色)に、ア○パ○マンの顔を描いて脚に貼っていた私。
    小さい子が喜ぶので、同僚の子供にあげたら痒くも無いのに貼っていたらしい。

  7. なごなご のコメント:

    へえ、そうなのかもしれませんねえ。
    ある日私、ばんそうこうつけてたら、
    だあれもきずきませんでした。
    その時のばんそうこう、色が私の肌の色と
    そっくりだったからですかね・・・。

  8. りょぷ のコメント:

    ほーそう言われてみれば…
    と、思ったけど、「目立たない」需要って日本だけのような気がする。
    目立つことを気にしない国民性なら
    必要ないもんねーー。
    この前コス◯コで買った大量の絆創膏は物凄い「目立つ」絆創膏だったなぁ…[E:coldsweats01]

  9. によ のコメント:

    うん確かに メダタナイ 特注でたのむ? みんな書いてるけど しろめちゃんおまめさん絆創膏も発売しちゃう?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  10. sumiocchan のコメント:

    してして!!

    スリランカ人と結婚している同僚がいるので、旦那に確認してとお願いをしました。

  11. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    や、どうなのかな?っていうお話ですよ。

    >はちこさん
    なんか傷が悪化しそうです。

    >みかんさん
    ギブスにカラーがあるんだー。
    さあすが自由の国。
    『はだいろ』なんて無限やね。

    >もも。さん
    たぶん腹筋割れてるぜ。

    >bombayさん
    かわいい!
    心配されたかったのね。
    子供の頃は絵柄の絆創膏を貼るのではなく集めるのが好きだった。

    >菜穂さん
    もはやアクセサリーやね。
    篠原ともえも貼ってたね。

    >なごなごさん
    全身絆創膏でグルグル巻きにしたら誰も居るって気付かないかもね!

    >りょぷさん
    そんなものまで売ってるんだー。
    そうか、日本人だから目立たないを重視してたのね。

    >によさん
    一度貼ったが最後。
    剥がしたら恨まれます。

    >sumiocchanさん
    おお!
    どんな答えだったか気になる。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です