オシャレ感に浸る” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    レトロな色合い

    ジャズはこの感じなんやね~

    スロージャズが良いです(゚ー゚)

    嬉しい?と目が倍になるシステム(笑)

  2. もも。 のコメント:

    私はついつい外カフェしちゃうケド、
    時間ができたらうちカフェもしてみよっかな~♪
    (ちなみに私はオスカー・ピーターソンのピアノ・トリオが好きです。)

  3. 菜穂 のコメント:

    コーヒーとジャズって「大人」な感じ[E:shine]
    しろめちゃん、コーヒーとスイーツじゃないの?[E:catface]

    私は「夜カフェ」ってジャズのCDを寝る前に聴いてます。
    途中で寝ちゃう事が多々あり(笑)

    リラックスできるリズムなんだね♪♪

  4. 熟桃 のコメント:

    色がステキだな~

    この柄の風呂敷欲しい(ポソッ

    昔テナーサックス演奏者の親族がいて
    いつも訳のわからん曲を吹いてた。
    それがジャズってものだと大人になって知った(

  5. なごなご のコメント:

    ほお!そうなんですか!
    今日のイラストはなごやか(?)な感じ
    ですね。

    今日、クラブ活動してたら、急に雨が
    ふってきました。
    折りたたみ傘持っててよかったです。
    まさに危機一髪(><)!
    ちなみに私は一輪車クラブです。
    できなくてすみっこで練習してます。

  6. によ のコメント:

    今にもしろめちゃんが踊りそうなふいんき( ^ω^ )音楽聴きながらコーヒー片手にグビグビと あいしょうばっちりぃ イイなぁ(○゚ε゚○)

  7. WAQ のコメント:

    確かに!
    ちょっと本読んで〜
    時間をゆったり使う感じ!w

    この色合いは
    なんとなーっく
    ボサノヴァっぽいなぁ〜

  8. ペィジ のコメント:

    絵から音楽が流れてくる気がする

    ちょうど、コーヒー淹れた所だったから
    カフェ気分になったよ

    しろめカフェ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日はコーヒー噴き出す所だった

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    とか言ってボサノヴァを聴いてたりもします。

    >もも。さん
    あ、そういうの言われてもわかんねぇ。
    すんません、雰囲気だけで聴いているもので。
    うちカフェはいいよー!
    外より何杯も何倍も食べれるよー!

    >菜穂さん
    この状況ならドーナツがいいな。
    それって癒し系のBGMかしら。
    わたしはYouTubeで『作業用BGM』を聴きながら絵を描いてます。

    >熟桃さん
    そもそもわたしはジャズの定義を知らないね。
    子供には理解しがたい音楽なのかしら。
    柄をミスってごめんあそばせ。

    >けんけんさん
    もちろん。
    若しくは抹茶カプチーノ。

    >bombayさん
    そっそっそ、あのラから始まるやつ。
    って、わかるかー。

    >なごなごさん
    一輪車クラブ。
    そんなのあったなぁ。
    雨に打たれて風邪をひかんようにね。

    >によさん
    踊らされることは多々ありますが。

    >WAQさん
    おぉ!まさしく、先に述べたとおりボサノヴァだったりします。
    家に居たら結局ゆっくり出来んのだけどねー。

    >ペィジさん
    くつろいでもらえて良かった。
    カフェタイムにブログ覗いてくれてるのねー。

    >はちこさん
    いいねいいね。
    ジャズには雨も合うぞな。

    >みかんさん
    同じよ。
    っほっほっほ。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です