ボクは戦う” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お!

    朝から気合入ってるね~

    秘孔を突かれたおまめさんは・・・(○゚ε゚○)。

  2. はちこ のコメント:

    うわ… おまめさん、痛そう…( ̄ロ ̄;)

    しろめちゃんの『チェストー!』は なんだか 重みがあるなぁ

  3. なごなご のコメント:

    なんか、かっこいいのかかっこわるいのか
    分からない・・・。
    しろめちゃんにバック(後ろ)を
    見せてはいけないですね。

  4. もも。 のコメント:

    今日もおまめさん体張ってんな~。 。。
    自分の穏やかな週の始まりに感謝( ̄ー ̄)=3

  5. まつげ のコメント:

    連日の怖い顔!Σ(゚□゚(゚□゚*)

    今日のタイトル、カッコイイね♫
    ガンダムみたいw
     

  6. 菜穂 のコメント:

    タイトルと内容のギャップ(笑)

    お尻は大切にしてあげて!
    きばれなくなる(笑)

  7. みかん のコメント:

    ∑q|゚Д゚|p うわ~~!!!!?
    指大丈夫? おまめさんのお尻大丈夫?

    いつも ズキュ~ン!!!って戦ってるの?    

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    元気を失います。

    >はちこさん
    ちゃんと加減してまっせ。

    >なごなごさん
    格好なんて気にしない。
    誰にでも突っ込んでいくわけじゃないのでご安心を。

    >もも。さん
    うん、平和だな。
    良かった。

    >まつげさん
    かっこいい頂きました。
    ありがとう。

    >菜穂さん
    タイトルのまんまじゃん?

    >熟桃さん
    シミになるから気をつけて!

    >によさん
    こそばいのかな。

    >bombayさん
    これが全てだ。

    >ままんさん
    あったなぁ。
    あの頃楽しかったなぁ。

    >みかんさん
    ところが・・・
    もうやめることにしました。
    本当に怒られる前に。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です