顔が広い” への7件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ノビノビしてはるって事で‼

    君の頭もの〜びのび、僕の頭もの〜びのび
    今日も一日のびのびと!

    わかる人いるかな…

  2. なごなご のコメント:

    私の場合は、朝起きたら髪の毛が
    もっこりしています。
    寝ている間に何があったんでしょうか…?
    謎は深まるばかり・・・。

  3. 菜穂 のコメント:

    新しいキャラですか?
    マツコ・しろめックス?

    確かにアゴとか…ヤバくなるよ(汗)
    枕だ!枕の高さ!

  4. bombay のコメント:

    おまめさんはしろめちゃんって判断できるんや~。
    スゴイな~!!

    身内がそんなになってたら“家間違えた!!”って思うよ♪

    先日、泣き過ぎて朝起きたら目が五倍に腫れてました・・・。

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ワカリカネマス。

    >なごなごさん
    小さいオッサンの仕業だな。

    >菜穂さん
    わたしは描いてて赤ん坊少女を思い出しました。
    枕なしのほうがいいのかー。

    >はちこさん
    顔が不安定。

    >によさん
    おつかれさまです。
    もっと他に二倍にしたいものがあるのに。

    >bombayさん
    どうしたのーそんなに泣くなんて!

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です