オシャレ食器” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    オシャレな食器の後ろに妖怪しろめ(=□=;)

    そんなにガラスにひっついて息できますのん?

  2. sumiocchan のコメント:

    愛がこもった料理が入ったら
    どんな器もオシャレに変身だ!!

    それか、
    器にしろめちゃんシール貼って変身させる?

  3. はちこ のコメント:

    顔が…(笑)
    その顔、毎日続けたら 店員さんが ビビって 譲ってくれるかもね

    ほら、いつか見た トランペットの物語みたいに

  4. ペィジ のコメント:

    鼻息でガラス曇らん?
    白い歯がビカビカ光ってる

    しろめバレリーナ民代
    爪先立ちで、こむら返りが心配

    好きな人と食べたら
    ナンでもいいのかもね⁈
    作ってあげたい。もらいたい。

    作ってあげたい。もらいたい。

  5. なごなご のコメント:

    うむ、私もありますよ。
    子供時代はみんなそんなかんじですよ。
    大人もあるのですね。

  6. みかん のコメント:

     水族館で こんな魚見たことない?
    食器とか雑貨で似たような反応をすると クールな娘たちに 「恥ずかしいからやめて!!!」って叱られるな・・・。

  7. ひろやん(笑) のコメント:

    にひひ・・・

    この顔、おまめさんと一緒になる前に

    処分した写真に似てるけど

    あの顔めっちゃ好きやわ

    にひひ。

  8. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    誰がエラ呼吸や。

    >sumiocchanさん
    器で誤魔化したい。
    シール貼ったら洗えんな。

    >はちこさん
    通報されるのが先でしょう、そうでしょう。

    >もも。さん
    夏場はイイ。

    >ペィジさん
    作ってもらい隊。
    鼻息もふさがれてたみたい。

    >WAQさん
    顔拓です!

    >bombayさん
    ティッシュで間に合ってます。

    >なごなごさん
    まぁ、事情は変わりますが。
    大人になるなんて、年の数字が増えるだけ。

    >みかんさん
    間違いなく深海魚コーナーやね。
    娘たち冷静ですな。

    >ひろやん(笑)さん
    同じ人ですからね。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です