電話応対” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    がはっは~・・・と僕のコメは笑いで始まる事が多い・・・

    位いつも笑わせてくれるね~

    そんなに直ぐには電話でないよ

    てか耳はどこにあるのやら・・・。

  2. はちこ のコメント:

    うんうん
    私も会社の電話は よくあるよ!
    「丁寧に、元気よく。」そして
    なおかつ女性らしく シオラシイ声出して電話出たのに
    『ピーヒョロロロロロロー』ってね

  3. sumiocchan のコメント:

    ファックスは再送信機能ついてるから、
    番号表示見て、またかよ~と思いながら、
    ピーヒョロロロロロローって思って黙ってたら
    相手が『もしもし~あれ??』とか言うてたり

  4. 熟桃 のコメント:

    ・・・ここ見るときは

    コーヒーを飲みながら見てるんだが

    明日からヤメる・・・

    あひゃひゃひゃ;;;;

  5. まつげ のコメント:

    しろめグッズ届いたよー[E:heart04]
    のれん屋さんのカタログに記載されてる風呂敷の活用術、これ嬉しい[E:up]
    仕事に活かせそう[E:up]

    …にしても、なぜこんな風情ある暖簾屋さんが、ゆる~いキャラのしろめグッズ作製に協力をしてくれたのだろう…

  6. なごなご のコメント:

    ありますあります!
    もーやんなっちゃうですね。
    私「あー、宿題終わった。さてコメント
    するかな。」
    電話「トゥルルルルル」
    私「えぇ!?、タイミング悪っ!!」
    ガチャ。
    私「もしもーし。」
    電話の音「ピー。」
    私「・・・(激怒)(-_-X)。」

  7. bombay のコメント:

    可愛く出たのに「営業」

    何処でこの番号仕入れたん?
    0~9まで適当です。
    はぁ?!

    京都のれんのカタログ
    ひとつ結び・・・
    結ぶ順番おかしくないかい?

    でも、色々載ってて楽しい♪

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    耳はあるべき場所にあります。

    >はちこさん
    こんな記事のせいか、今日は3回もありました。
    わたしの丁寧返せって感じですよね。

    >sumiocchanさん
    それ新しいな!
    逆無言電話。

    >熟桃さん
    では明日から牛乳をどうぞ。

    >まつげさん
    キーンなるわ。
    グッズお買い上げありがとうございます!
    喜んでいただけて嬉しい。
    なぜ作製に協力してくれたのか。
    それはね、社長さんとわたしが秘密の関係にあるからです。

    >もも。さん
    そーだったー!
    そのことを忘れていた。

    >なごなごさん
    宿題もコメントも日課になっているのね。

    >bombayさん
    営業キラーイ。
    『いつもお世話になっております』って言ってくるけど知らねー。
    カタログわたし見てないんだ・・・
    まだグッズゲットしてないんだ・・・

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です