朝一の” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わはっは~

    ソコの臭い←(くさいじゃなくにおいだよ)

    わざわざ嗅ぎに行かないよ~

    まずそんだけ臭うなら前の住人のかな?

    迷わずパ〇プマンでお掃除しましょ!。

  2. 熟桃 のコメント:

    うん、今は粉っぽいのじゃなくて
    お薬みたいに小粒の錠剤みたいなのあるから
    それ放り込めば臭いは消えるよん。

    追伸:今日やっと届いた(風呂敷

  3. はちこ のコメント:

    あぁ、そうそう。
    錠剤のヤツ、あれは 結構イイかも。
    ポンと入れて、30分後くらいに
    水を流せばいいので楽々~♪

    排水溝からの臭いは 独特よね~

    あーあ 本当だ
    指入っちゃってる・・・

  4. bombay のコメント:

    臭いで目覚めるなら
    臭いで眠りにつきましょう 

    「排水溝は眠り誘うにおい~♪」

    私も錠剤入れてます

  5. によ のコメント:

    しろめちゃん鼻に指を入れるの巻 排水溝の匂いって・・・うん 確かに ( ´・ω・`) 

  6. なごなご のコメント:

    あ、洗ってるんですか・・・?
    鼻に指が突っ込むほど臭いんですか・・・?

  7. みかん のコメント:

    指入れすぎだよ~!!鼻血でちゃう!!
    錠剤の買って入れてみて!鼻にじゃないよ!!パイプにだよ~~。

     私は 夫の朝一のたばこの臭いで イラついて寝ぼけてる頭が冴えてくる!!! 

    でも 冬場は 大事な湯たんぽがわりだから文句は、言わないよ!

  8. 菜穂 のコメント:

    コメントするの忘れて寝るとこだった(汗)

    は、は、鼻!
    指入れたら北○サブちゃんになっちゃうわよ!

    ウチ、排水口はリキッドの強力なやつ使ってまっせ。(何せ田舎なんで下水道整備が不十分です)

    他の場所は大丈夫?

  9. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    みんな自分の穴にサイズが合うようになってるのかな。

    >ひろやん(笑)さん
    起きたらまず行く場所ですからね。
    前の住人は居ません。

    >熟桃さん
    風呂敷お待たせしました!
    お買い上げありがとう。
    錠剤やってみます。

    >はちこさん
    化学のチカラやね。
    公衆便所の匂いがするわ。

    >bombayさん
    ジャスミンティーのイメージが悪くなったぞ。

    >によさん
    親指は入らない。

    >なごなごさん
    洗っとるわ。

    >みかんさん
    鼻に入れるところだった。
    タバコかー。
    やめて健康を維持して長生きしてもらわないとね。
    湯たんぽには。

    >菜穂さん
    寝ていいのに。
    うちもリキッド使ってる。
    効くけど維持力に欠けるね。
    他は大丈夫なのー。

熟桃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です