我に熱を” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぎょえ~っ

    体温奪いすぎ!

    おまめさんの唇が色変わってるで~

    っうか寝る時も体温奪ってるんでしょ~(笑)。

  2. まつげ のコメント:

    私もよくやる~
    足冷えると寝れないから、主人の太ももと布団の間に足先突っ込む(* ̄ー ̄*)v

    最初怒るけど、そのうち諦めるw

  3. 菜穂 のコメント:

    やるやる(笑)

    犬だろうが猫だろうが、自分の足が温まるならくっつける(笑)
    犬も猫も彼氏までも嫌がるけど。

    それでもスキンシップの口実にはなるやね。

    最近、小さい湯たんぽ買いました[E:coldsweats01]

  4. はちこ のコメント:

    私もやる~(笑)
    される側は、超!冷たいみたいですね

    ほんとだ・・・
    おまめさんの唇の色、変わってるじゃん!

    関係ない話なんだけど
    やっぱり、おまめさんのお尻(絵)
    いいわ~

  5. りょぷ のコメント:

    そーっと背中に足ツッコミますけど?
    え?夫婦デフォかと思ってました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  6. bombay のコメント:

    やるぅ~!!
    やるっ♪やるっ♪やるっ♪

    あの暖かさはとってもとっても幸せ感じる気持ちよさ♪

  7. なごなご のコメント:

    はい!私の兄もやりますよ!
    ある日・・・。
    兄「あー今日寒ー。」
    私「え?そう?ウチそうでもないよ。」
    兄「おめーは自分の体の肉で
    温まってんだよ!」
    ・・・ムムッ!・・・まあ事実だけど。

  8. ペィジ のコメント:

    夫にやると激怒されるから
    湯たんぽで、

    ゴム製の柔らかいのがいいよ
    でも。犬が横取り

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    今夜も冷えますね。

    >まつげさん
    人間アンカやね。

    >もも。さん
    イヒ。イヒ。

    >菜穂さん
    実家のワンちゃんは冬場、自ら布団に入ってきてくれます。
    湯たんぽいいなぁ。
    電気毛布は足がカッスカスになる。

    >はちこさん
    ほんとだ、プリケツでしたね。
    よくその冷たさに耐えられるなと感心します。

    >りょぷさん
    背中には突っ込んだことないや・・・。
    思いつきもしなかった。

    >bombayさん
    かかとをケアしておけばよかったと思う瞬間でもあります。

    >なごなごさん
    兄、厳しいな。

    >によさん
    曇りの日のプール状態。

    >ペィジさん
    ワンちゃんはよく知ってるねぇ。
    お利口だなー。

    >WAQさんへ
    むしろ愛を温める行為なのだ。

によ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です