飽食” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    きっと

    食べる速度に合わせて胃が活発に

    働いてくれてるんでしょう~

    人間は進化して別腹ってもう一つの胃持ってるし

    イー[E:paper]ってショッカー戦闘員も言ってます(笑)

  2. 熟桃 のコメント:

    牛みたいに胃袋あったら
    色々なもの入れて食いまくりたい!

    まぁ、そうじゃなくても腹は牛みたいだが・・・

    幸せだと感じる気持ちは大切だね、うんうん!
    ご飯は残さず食わないと!

  3. 菜穂 のコメント:

    何でもおいしく食べれるって幸せな事よ♪

    そして、ギャル曽根ちゃん並みに消化が良い(別腹?)はうらやましい。

    しろめちゃん、甘い物好きね。

  4. はちこ のコメント:

    そうそう。
    甘いモノは「別腹」!

    オイシイもの食べてるときは
    幸せだよね~

  5. なごなご のコメント:

    はい。
    こういう時こそ幸せと思います。
    人間と地球バンザーイ!

    ちなみに私は麺類を食べている時。

  6. によ のコメント:

    何を食べているんですか? おいしすぎてやめられない[E:sign01]そして最後にお腹が苦しい(;´Д⊂ でもめげずに食べたくなるヽ(´▽`)/

  7. bombay のコメント:

    寝る前の一言

    「おなかいっぱいやけどな~なんか無いかな~
    何か食べるもん無いかな~
    チョコとかケーキとか・・・」

    食べたい物、決まってるやん♪

    寝ててもカロリー消費しますから[E:bleah]

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    健康と食べ物に恵まれた素晴らしき生活です。

    >熟桃さん
    白米は残しちゃうね。
    おまめさんにあげるね。
    牛じゃないのに牛みたいに何時間も食べ続けるから牛みたいになるんだろうな。

    >ペィジさん
    食べたいときに食べる!

    >もも。さん
    褒めてもらっているはずなのに、複雑よ。

    >WAQさん
    何かのゲームみたいだな。

    >菜穂さん
    ノースイーツ ノーライフ
    消化はいいけど消費は出来てないから太るのな。

    >はちこさん
    幸せ。
    なのに食べ過ぎると、これ以上の苦しみは無いほどに感じるから不思議。

    >なごなごさん
    麺類すっきゃなー。
    平和だ、ばんざい。

    >によさん
    これはチーズケーキです。
    そして今日はタルトでした。
    物が変わるだけで毎日同じことの繰り返し。

    >bombayさん
    うん、寝る前食べても朝起きたら腹ペコだ。
    口寂しいってやつだなぁ。
    禁煙パイポ始めてみようかな。

    >みかんさん
    もっと大きくなーれ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です