脱ぎっぱなし” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へへへ~

    ってしろめスーツ着てるで

    何を脱いだのやら・・・(・∀・)ニヤニヤ。

  2. はちこ のコメント:

    『自分』は 脱ぎ捨てているように見えて、きちんと『脱ぎ整理』しているのだ。

    人のは、散らかしているようにしか見えないけどね

    確かに… 何脱いだんだろう(*´∀`*)

  3. まつげ のコメント:

    うん、自分はイイのさ。
    人に厳しく自分に甘~く。
    それでも許されるのは
    愛されてるからかしら?ヾ(´ε`*)ゝ

  4. もも。 のコメント:

    それで今度はおまめさんが
    それを くんくん するんっしょ?

    ふ~、毎回ヤケドしそーな熱々をありがとう。
    ちなみに私は猫舌だ。

  5. 菜穂 のコメント:

    脱皮状態でくつ下とか片方ずつあったり。
    それなら洗濯カゴに入れてくれ・・・と思う。

    みんな そんなもんさ(笑)

  6. bombay のコメント:

    人にちゃんとして欲しくて
    自分もちゃんとする。

    自分が出来てないのに人に言えない[E:think]

    でも、「私のちゃんと」と「他の人のちゃんと」の
    基準が違うらしく・・・難しいところ・・・

  7. WAQ のコメント:

    ちょっと置いてるだけさぁ~♪
    もしくは
    ここが自分の洋服置き場。
    あと1回着れるんだもーん。

    てな具合?

  8. によ のコメント:

    どんどん脱ぎすてろー うそうそ(^^;)  人には注意して自分はしちゃうよくあります 

  9. なごなご のコメント:

    ・・・、しろめちゃんっていつも白い服
    着ているけど、他にどんな服着てるんで
    すか?

    そんでもって人に厳しく、自分に優しく
    という・・・。

  10. なごマミ のコメント:

    しろめちゃん、AB型ですか?
    この行動、主人と一緒だ~。
    うちは私だけ繊細なA型で、主人、長男、長女(なごなご)はAB型なんです。

  11. けんけん のコメント:

    グッズが届きました。
    色々買いましたよ。

    Tシャツを脱ぎっぱなし?
    とんでもない、絵葉書同様、額縁に入れて飾ります。

  12. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    まず、スーツじゃないから。

    >はちこさん
    自分の場合は片付ける予定が頭に入ってるからいいのね。

    >まつげさん
    おまめさんの帰宅までに片付ける。
    散らかしていることは知らないであろう。

    >もも。さん
    上顎の粘膜が剥がれようとも熱々を食べるわたしたちよ。
    おまめさんはわたしみたいな変態的趣味ないなぁ。

    >菜穂さん
    靴下裏返しとか面倒ー。
    でも自分のは裏返したままでも洗濯機入れちゃうの。

    >bombayさん
    そらねー。
    実の家族とでも違うんだもの。
    でも自分でちゃんとしてるのがえらい。

    >WAQさん
    そ、仮置き場。
    『もう一回着る置き場』と
    『洗濯機行き置き場』とがある。

    >によさん
    ちゃんと布団で寝なさい!と言って連日床で寝ているのはわたしです。

    >なごなごさん
    毎日この白いドレスですよ。
    自分に甘いろくでもない大人ですよ。

    >なごマミさん
    ABとは始めて言われました。
    O型にしか見られたことのないO型よ。

    >けんけんさん
    グッズ購入ありがとうございます!!
    額縁に・・?!
    スポーツ選手みたいだなぁ。
    気に入ってもらえると嬉しいです。

    >みかんさん
    わぁ。
    それはいやだ。
    注意はされたくない。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です