アレの兆し” への12件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    えぇ〜!!

    アレって、つわりじゃないの?『アレの兆し』だし(笑)

    じゃなきゃ、便秘がスッキリの兆しとか[E:smile]

  2. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    お。

    >bombayさん
    アレってゅーたらアレ!

    >菜穂さん
    ほら、アレ、アレ。
    『老化』や!
    その言葉も出てこんかった。

    >はちこさん
    誤解を招きそうでしたので早いうちに返信させて頂いております。

  3. 熟桃 のコメント:

    返信が早いだろ(

    ちなみに昨日もコメント書こうとしたら
    もう返信ついてるしぃ;;

    名古屋城の中にはイケメンの戦国武将隊がいて
    肩を抱いて一緒に写真におさまってくれるよ~
    余談だけど殿様の風呂敷の八って字は
    名古屋市のマークだったりします(

  4. なごなご のコメント:

    え?ええええええええええええええ!?
    何ですか、それ。
    アレって何!?何なの!?

  5. ペィジ のコメント:

    見えない【段差】があったかい?

    クリオネだから、地上は歩きづらいやね
    獲物狙う時のクリオネちゃんの変貌
    なんて言ったっけ?
    ほれ、アレ。アレだよ

  6. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    そして返信遅くてすみません。
    八丁味噌のハかと思ってた。

    >べっちょないさん
    な。
    あまり期待しないでほしい。

    >まつげさん
    アレはアレ。

    >ペィジさん
    アーレー!なんだったっけ・・・
    クリオネのアレ。
    マジで出てこんけど検索せんと考える!!

    >によさん
    逆にそういう人を見かけるとえええーって思ってしまうね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です