1年前の今日” への11件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    だ、だれ!?わかりません。
    馬鹿殿なんですかね・・・。

    話は変わりますが、今日しろめちゃんグッズ
    届きました。
    ブローチはかばんにつけました。
    ボールペン、大事に使いますね。

  2. みかん のコメント:

    「かしなりくん」か「ぜんまいざむらい」?
    何だろう??
    おまめさんも一緒に撮ったの??

  3. ふくまる のコメント:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。
    いつもはしろめちゃんとみなさんのやりとりをニヤニヤと見てるだけでしたが・・・
    今日は見過ごせません!!

    ずばり!!
    名古屋市のマスコットキャラクター
    「はち丸」ですね・・・

    しろめちゃん、なぜに「はち丸」と・・・
    そしてこんなにテカッてましったけおデコ・・・

    それはさておき、
    またいつでも名古屋に遊びにきてちょーでゃあ(^^)
    待っとるでなも。
    (方言ご年配バージョン)

           名古屋より愛をこめて

  4. はちこ のコメント:

    うーん わからん( ̄〜 ̄;)

    私の持ち物が しろめちゃんグッズで固められてますが
    会社のひとから
    『キャワイイ〜』って、評判いいわよ[E:heart01]

    ちょっと優越感(笑)

  5. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、デコテカってる…(汗)
    いつもの服じゃない!!!

    ゆるキャラ…ひこにゃんか にゃんまげか まんべくんしか思いつかなくて(=_=;)
    どれも違うけどさ(^^;)

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    風通しと保温のバランス。

    >Yukahunさん
    殿ではなく武士なんだろうと思う。

    >なごなごさん
    届いたんだー!
    買ってくれてありがとう。
    ボールペン役立ちますように。

    >bombayさん
    へぇー。
    とくがわよしのぶ。
    へぇーへぇー。

    >みかんさん
    ブッブー。
    おまめさんも一緒に撮ったのは正解!

    >ふくまるさん
    はじめまして!
    ネイティブなごやんからコメントいただけるとは。
    ありがとうございます。
    まさしく、正解です!
    ゆうべはヨコイのあんかけスパゲティー(レトルト)を作りました。
    それをプロの料理人が食べている姿は罰ゲームみたいでした。
    また方言を聞きに遊びに行きますね!

    >はちこさん
    疑問でした。
    ストーリーを知らない人が、キャラ単独で見たらどう感じるのか。
    かわいいんですね。
    意外にも。
    使ってくれてありがとう!

    >菜穂さん
    打倒ひこにゃん。
    にゃんまげ懐かしい。
    彼はブームの前から居ますね。

  7. ポン のコメント:

    なぁ~にぃ~、名古屋のゆるキャラだったの~分からんかったがね~

    まぁ~ちょっと勉強しなかんね~

    ヨコイのあんかけスパ食べたの~?元はソーレって、所からの暖簾分け的な話だでね(`・ω・)b美味しかったでしょ~(≧∇≦)♪♪私も好きだがね(^w^)

    又、遊びに来てちょ( ̄∀ ̄)bアハハ

YukaHun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です